Kindle 日替わりセール情報

100%ガチンコ・ノンフィクション!高野秀行「怪獣記」が299円 (58%OFF)に!28日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて高野秀行著 「怪獣記」が58% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、6月28日 23:59まで。

またもや高野秀行本が日替わりセールにやってきました!今月は「ミャンマーの柳生一族」に続く2回目の登場、先月も2回日替わりセール化していますから、もはや常連といった貫禄ですね。

さて、今作で高野氏が狙うはトルコ東部のワン湖に棲むといわれる謎の巨大生物ジャナワール。果たしてジャナワールは本当に存在するのか!?

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

日替わりセールの登場回数が多いということは、それだけ人気があるということですよね〜。

 

 

高野秀行 - 怪獣記

書籍名 怪獣記
著者 高野秀行 (著)
価格 299
価格差 414 円 OFF (58% OFF)
出版社 講談社 (2010/8/12)
★★★★★ 17件のレビュー
内容 :
トルコ東部のワン湖に棲むといわれる謎の巨大生物ジャナワール。果たしてそれは本物かフェイクか。現場に飛んだ著者はクソ真面目な取材でその真実に切り込んでいく。イスラム復興主義やクルド問題をかきわけた末、目の前に謎の驚くべき物体が現れた! 興奮と笑いが渦巻く100%ガチンコ・ノンフィクション。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年6月28日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.