Kindle 日替わりセール情報

理解しがたい精神の病をわかりやすく解説!「境界性パーソナリティ障害」が299円 (64%OFF)に!26日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて岡田尊司著 「境界性パーソナリティ障害」が64% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、6月26日 23:59まで。

普段はしっかり者で思いやりのある人が、急に逆ギレする、わざと人を怒らせる、不可解な言動を繰り返すなど、現代人に急速に増えているとされる境界性パーソナリティ障害。

臨床医として若者の心の危機と向かい合う岡田尊司さんが、境界性パーソナリティ障害について、彼らの心の中では何が起きていて、何が問題なのかわかりやすく解説。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

”ききはこ”も少々思うところがあり今回購入してみました。早速読んでみようと思います。

 

 

岡田尊司 - 境界性パーソナリティ障害

書籍名 境界性パーソナリティ障害
著者 岡田尊司 (著)
価格 299
価格差 522 円 OFF (64% OFF)
出版社 幻冬舎 (2013/5/31)
★★★★★ 54件のレビュー
内容 :
普段はしっかり者で思いやりのある人が、急に逆ギレする、わざと人を怒らせる、不可解な言動を繰り返す、それが境界性パーソナリティ障害だ。現代人に急速に増えているこれらの例は「性格」の問題でなく、れっきとした病。ある「きっかけ」で突然そういう「状態」になり、果ては場当たり的なセックスや万引き、自傷行為にまでエスカレートする。彼らの心の中では何が起きていて、何が問題なのか。理解しがたい精神の病を、わかりやすく解説。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年6月26日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.