Kindle セール情報

アニメ化記念!香月日輪の合本タイトルなどが最大50%OFFに!25日の値下げ情報!

投稿日:

Kindleストアの値下げ情報を書籍単位でご紹介。

規模の小さなセールからの抜粋や、経緯の不明な謎の値下げセールまで、おトクな情報いろいろ!

セール期間は不明なものが多いので、気になるタイトルのある方はお早めに!

Kindle非公式セール(セールページなし)のご紹介。他ストア対抗セールで香月日輪(こうづき・ひのわ)さんの各種タイトルが、「妖怪アパートの幽雅な日常」のアニメ化記念で50%OFFになっています。29日まで!

 

 

値下げタイトル

超合本 妖怪アパートの幽雅な日常
香月日輪 (著)
価格 : 2,160 円 (50% OFF)
出版 : 講談社 (2014/12/26)
共同浴場は地下洞窟にこんこんと湧く温泉、とてつもなく美味いご飯を作ってくれる手首だけの賄(まかな)い「るり子」さん――両親を亡くした稲葉夕士が、高校進学と同時に入居したのは、人間と妖怪が入り乱れる「妖怪アパート」だった! 見たことのない光景に度肝を抜かれながら、夕士は一歩一歩、大人になっていく。
Amazon Kindleストアへ
 
妖怪アパートの幽雅な日常 ラスベガス外伝&妖アパミニガイド&るり子さんのお料理日記 3冊合本版
香月日輪 (著)
価格 : 1,080 円 (50% OFF)
出版 : 講談社 (2015/12/18)
妖アパファンから、是非読みたいリクエストが多かった稲葉夕士の世界旅行。その過酷でファンタスティックな日々が、ここに明らかになります。古本屋と一緒の世界旅行の途中で、ラスベガスに立ち寄った稲葉夕士。そこに住む、千晶先生の兄・恵のところにお世話になることになったのだが・・・。
Amazon Kindleストアへ
 
妖怪アパートの幽雅な日常1
香月日輪 (著)
価格 : 216 円 (313 円 OFF/59% OFF)
出版 : 講談社 (2008/10/15)
★★★★☆ 39件のレビュー
共同浴場は地下洞窟にこんこんと湧く温泉、とてつもなくうまいご飯を作ってくれる「手首だけの」賄いさん――13歳で両親を失った俺が高校進学と同時に入居したのは人呼んで“妖怪アパート”! 次々と目の当たりにする非日常を前に、俺の今までの常識と知識は砕け散る。
Amazon Kindleストアへ
 
大江戸妖怪かわら版1 異界より落ち来る者あり
香月日輪 (著)
価格 : 242 円 (242 円 OFF/50% OFF)
出版 : 講談社 (2011/11/15)
★★★★☆ 3件のレビュー
三ツ目や化け狐たちが平和に暮らす、おだやかな魔都「大江戸」。かわら版屋の少年・雀は、この町に住むたったひとりの人間だ。面白話を求めて奔り回る雀のところに「人間を拾った」との一報が。おかっぱ頭の童女が、人間の住む異界から落ちてきたというのだ――。朗らかな妖怪たちの姿を鮮やかに描いた、優しい人情噺。
Amazon Kindleストアへ
 
全裸男と柴犬男 警視庁生活安全部遊撃捜査班
香月日輪 (著),
価格 : 270 円 (378 円 OFF/58% OFF)
出版 : 講談社 (2013/4/5)
★★★★☆ 23件のレビュー
マンションに帰宅した智宏が居間へのドアを開くと、そこに全裸の男が立っていた。そいつは煙草を斜に咥えたまま、智宏を見てきょとんと言った。「お前、誰?」 智宏は、絶叫した。「お前が、誰だ―――っ!!」新宿署の刑事・トモは、突然の辞令に従い、警視庁の超常現象対策部署・遊撃捜査班に異動することに!...
Amazon Kindleストアへ
 
地獄堂霊界通信 全8冊合本版
香月日輪 (著)
価格 : 2,430 円 (50% OFF)
出版 : 講談社 (2017/6/23)
てっちゃん、リョーチン、椎名―。町内で知らぬ者とてないこのトリオ、誰が呼んだか「イタズラ大王三人悪」。この三人が街はずれにある薬屋「極楽堂」、通称「地獄堂」を訪れたとき、店主のオヤジに不思議な言葉を教えられた。「なうまくさまんだばざらだんかん」その呪文を唱えたとき、異世界への扉が開く!
Amazon Kindleストアへ
 
地獄堂霊界通信(1)
香月日輪 (著)
価格 : 329 円 (330 円 OFF/50% OFF)
出版 : 講談社 (2015/9/15)
★★★★☆ 12件のレビュー
三人悪のてつし、椎名、リョーチンといえば上院町で知らぬ者はないワルガキども。三人が唯一恐れるのは通称「地獄堂」のおやじだ。ある日彼らは、幽霊が出ると噂の池の傍で人骨を発見してしまう。おやじから授かった不思議な呪札と呪文で、三人悪は異世界の扉を開くことに。
Amazon Kindleストアへ
 
ファンム・アレース 全6冊合本版
香月日輪 (著)
価格 : 2,052 円 (50% OFF)
出版 : 講談社 (2014/12/26)
★★★★★ 1件のレビュー
革命で国が崩壊し、王女ララは亡き母の故郷をめざす。ララの命を狙う追っ手の目的は?バビロンの出生の秘密とは?貧しい村人たちの未来は?どんな状況でも力強く明るく生きぬこうとする者たちへの賛歌。
Amazon Kindleストアへ
 
ファンム・アレース(1) 戦いの女神
香月日輪 (著)
価格 : 432 円 (205 円 OFF/32% OFF)
出版 : 講談社 (2006/2/10)
★★★★★ 12件のレビュー
革命で国が崩壊し、王女ララは亡き母の故郷をめざす。ララの命を狙う追っ手の目的は? バビロンの出生の秘密とは? 貧しい村人たちの未来は? どんな状況でも力強く明るく生きぬこうとする者たちへの賛歌!
Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年6月25日現在のものです。

 

以上、本日のKindle本 値下げ情報でした。

 

ad


ad


-Kindle セール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.