Kindle セール情報

50%OFF以上!「小説・文芸 フェア」 (2,450冊) 7月2日まで。

投稿日:

AmazonのKindleストアにて小説・文芸作品の2,450タイトルを対象とした「小説・文芸 フェア」がスタートしました。

これはまた唐突に始まりましたね〜。対象2,500冊弱ですから、規模としては中規模セールといったところでしょうか。

売れ筋ラインナップが勢揃い!とまではいかないものの、ミステリやSF、青春小説からラノベまで幅広いジャンルがおさえられているので、普段とは違うジャンルの小説にトライしてみるのも良いかもしれませんね。

この機会をお見逃しなく!

”ききはこ”は本屋大賞ノミネート作品「桜風堂ものがたり」で気になっていた村山早紀さんの作品を読んでみようかと思います!

 

【50%OFF以上】小説・文芸 フェア

 

 

おすすめタイトル

最後の医者は桜を見上げて君を想う
二宮敦人 (著)
価格 : 302 円 (400 円 OFF/56% OFF)
出版 : TOブックス (2016/11/1)
★★★★★ 27件のレビュー
あなたの余命は半年です――ある病院で、医者・桐子は患者にそう告げた。死神と呼ばれる彼は、「死」を受け入れ、残りの日々を大切に生きる道もあると説く。だが、副医院長・福原は奇跡を信じ最後まで「生」を諦めない。対立する二人が限られた時間の中で挑む戦いの結末とは?
Amazon Kindleストアへ
 
体育館の殺人
青崎 有吾 (著)
価格 : 360 円 (482 円 OFF/57% OFF)
出版 : 東京創元社 (2015/3/13)
★★★★☆ 31件のレビュー
風ヶ丘高校の旧体育館で、放課後、放送部の少年が刺殺された。密室状態の体育館にいた唯一の人物、女子卓球部部長の犯行だと警察は決めてかかる。卓球部員・柚乃は、部長を救うために、学内一の天才と呼ばれている裏染天馬に真相の解明を頼んだ。アニメオタクの駄目人間に―。
Amazon Kindleストアへ
 
おもいでエマノン
梶尾真治 (著)
価格 : 356 円 (357 円 OFF/50% OFF)
出版 : 徳間書店 (2013/12/15)
★★★★★ 7件のレビュー
大学生のぼくは、失恋の痛手を癒す感傷旅行の帰り、フェリーでひとりの少女に出会った。ナップザックを持ち、ジーンズに粗編みのセーターを着て、少しそばかすがあるが、瞳の大きな彫りの深い異国的な顔立ちの美少女。彼女はエマノンと名乗り、SF好きなぼくに「私は地球に生命が発生してから現在までのことを総て記憶しているのよ」と、驚くべき話を始めた……。
Amazon Kindleストアへ
 
裏世界ピクニック ふたりの怪異探検ファイル
宮澤 伊織 (著)
価格 : 383 円 (459 円 OFF/54% OFF)
出版 : 早川書房 (2017/2/25)
★★★★★ 12件のレビュー
仁科鳥子と出逢ったのは〈裏側〉で“あれ”を目にして死にかけていたときだった――その日を境に、くたびれた女子大生・紙越空魚の人生は一変する。「くねくね」や「八尺様」など実話怪談として語られる危険な存在が出現する、この現実と隣合わせで謎だらけの裏世界。...
Amazon Kindleストアへ
 
竜宮ホテル
村山早紀 (著)
価格 : 340 円 (339 円 OFF/49% OFF)
出版 : 徳間書店 (2013/5/15)
★★★★★ 7件のレビュー
あやかしをみる不思議な瞳を持つ作家水守響呼は、その能力ゆえに世界に心を閉ざし、孤独に生きてきた。ある雨の夜、妹を捜してひとの街を訪れた妖怪の少女を救ったことをきっかけに、クラシックホテル『竜宮ホテル』で暮らすことに。...
Amazon Kindleストアへ
 
花咲家の人々
村山早紀 (著)
価格 : 340 円 (339 円 OFF/49% OFF)
出版 : 徳間書店 (2012/12/15)
★★★★☆ 8件のレビュー
風早の街で戦前から続く老舗の花屋「千草苑」。経営者一族の花咲家は、先祖代々植物と会話ができる魔法のような力を持っている。...
Amazon Kindleストアへ
 
わたしを離さないで
カズオ・イシグロ (著)
価格 : 361 円 (503 円 OFF/58% OFF)
出版 : 早川書房 (2008/8/22)
★★★★☆ 343件のレビュー
優秀な介護人キャシー・Hは「提供者」と呼ばれる人々の世話をしている。生まれ育った施設へールシャムの親友トミーやルースも「提供者」だった。キャシーは施設での奇妙な日々に思いをめぐらす。図画工作に力を入れた授業、毎週の健康診断、保護官と呼ばれる教師たちのぎこちない態度……。彼女の回想はヘールシャムの残酷な真実を明かしていく。
Amazon Kindleストアへ
 
生きるぼくら
原田マハ (著)
価格 : 378 円 (367 円 OFF/49% OFF)
出版 : 徳間書店 (2015/9/15)
★★★★☆ 31件のレビュー
いじめを受け、ひきこもりだった麻生人生。蓼科でひとりぐらしを続ける人生の祖母、中村真麻。対人恐怖症の中村つぼみ。田んぼから三人は前をむいて歩み始めた―。収穫のとき、それぞれの心に温もりが実る。山本周五郎賞作家が描く感動の成長小説。
Amazon Kindleストアへ
 
本日は、お日柄もよく
原田マハ (著)
価格 : 350 円 (350 円 OFF/50% OFF)
出版 : 徳間書店 (2013/6/15)
★★★★☆ 110件のレビュー
OL二ノ宮こと葉は、想いをよせていた幼なじみ厚志の結婚式に最悪の気分で出席していた。ところがその結婚式で涙が溢れるほど感動する衝撃的なスピーチに出会う。それは伝説のスピーチライター久遠久美の祝辞だった。空気を一変させる言葉に魅せられてしまったこと葉はすぐに弟子入り。...
Amazon Kindleストアへ
 
化石少女
麻耶雄嵩 (著)
価格 : 734 円 (1,102 円 OFF/60% OFF)
出版 : 徳間書店 (2014/11/30)
★★★☆☆ 6件のレビュー
京都の名門学園に続発する凄惨な殺人事件。対するは、マンジュウガニ以上といわれるすべすべ脳みそにして、化石オタクの変人女子高生。古生物部の美形部長まりあが、一人きりの男子部員をお供に繰り出す、奇天烈推理の数々!
Amazon Kindleストアへ
 
顔のない肖像画
連城 三紀彦 (著)
価格 : 301 円 (369 円 OFF/55% OFF)
出版 : 実業之日本社 (2016/8/2)
★★★★★ 2件のレビュー
死後に注目された荻生仙太郎の絵画が、30年ぶりにオークションへ出品されることになった。そこには幻の傑作も出品されるらしい。荻生の絵に魅せられた美大生の旗野康彦は『顔のない肖像画』という絵を必ず競り落とすよう未亡人から依頼される。...
Amazon Kindleストアへ
 
木曜組曲
恩田陸 (著)
価格 : 268 円 (267 円 OFF/49% OFF)
出版 : 徳間書店 (2002/9/15)
★★★★☆ 31件のレビュー
耽美派女流作家の巨匠、重松時子が薬物死を遂げてから、すでに四年。彼女と縁の深い女たちが、今年もうぐいす館に集まり、時子を偲ぶ宴が催された。なごやかなはずの五人の会話は、謎のメッセージをきっかけにいつしか告発と告白の嵐に飲み込まれ、うぐいす館の夜は疑心暗鬼のまま、更けてゆく。やがて明らかになる、時子の死の真相とは?期待の新鋭、待望の長篇ミステリー。
Amazon Kindleストアへ
 
禁じられた楽園
恩田陸 (著)
価格 : 432 円 (432 円 OFF/50% OFF)
出版 : 徳間書店 (2007/3/15)
★★★★☆ 19件のレビュー
大学生の平口捷は、若き天才美術家の烏山響一から招待され、熊野の山奥に作られた巨大な野外美術館を訪れた。そこは、むせかえるような自然と奇妙な芸術作品、そして、得体の知れない“恐怖”に満ちていた……。幻想と狂気の世界に閉じ込められた捷と招待客たちは、脱出できるのか? 現代の語り部が贈る戦慄の世界!
Amazon Kindleストアへ
 
全国怪談 オトリヨセ
黒木 あるじ (著)
価格 : 281 円 (281 円 OFF/50% OFF)
出版 : KADOKAWA / メディアファクトリー (2014/9/25)
★★★★☆ 13件のレビュー
北は北海道から、南は沖縄まで。日本全国の都道府県から蒐集した47のご当地怪談実話を収録。岩手県の民宿、宮城の港町、群馬の史跡、山梨の樹海、愛知の橋、滋賀の湖、福井の沖合、京都のトンネル、鳥取の山中、島根の寺院、愛媛の霊場、熊本の丘陵地、鹿児島の浜辺――
Amazon Kindleストアへ
 
虚無回廊
小松左京 (著)
価格 : 864
出版 : 徳間書店 (2011/11/30)
★★★★★ 3件のレビュー
先頃亡くなった日本SF界の巨匠、戦後日本を代表する知の巨人、小松左京氏。最後の長篇小説にして最高の本格SF、決定版!
Amazon Kindleストアへ
 
さよならジュピター
小松左京 (著)
価格 : 540
出版 : 徳間書店 (1983/5/15)
二十二世紀。木星太陽化計画の調査主任本田英二は宇宙考古学者バーナード博士の突然の訪問を受けた。一か月前、火星で発見された巨大な鳥の地上絵に宇宙人のメッセージが秘められていると言うのだ。...
Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年6月23日現在のものです。

 

以上、Kindle セール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle セール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.