Kindle 日替わりセール情報

美しい余韻を残す連作短編集!乾ルカ「メグル」が199円 (70%OFF)に!21日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて乾ルカ著 「メグル」が70% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、6月21日 23:59まで。

昨日はコミックスで本日は小説作品ですから日替わりセールとしては珍しい流れですね。しかも東京創元社のミステリ作品が選ばれるとは。。。”ききはこ”としてはうれしい限りでざいます。

さて、対象となっている作品は乾ルカさんの「メグル」。2010年に刊行され第13回大藪春彦賞候補に選ばれたタイトルですね。

おそらくですが、この作品が本日の日替わりセールに選ばれたのは、乾ルカさんの新刊「ミツハの一族」が本日発売されるからでしょうかね。同じ東京創元社の作品ですし。

それはともあれ、 「メグル」は幻想的な雰囲気で美しい余韻を残す連作短編集として評価の高い作品となっていますので、未読の方はぜひ!

ぜひとも読むのだ〜!

 

 

乾ルカ - メグル

書籍名 メグル
著者 乾 ルカ (著)
価格 199
価格差 471 円 OFF (70% OFF)
出版社 東京創元社 (2013/8/30)
★★★★★ 10件のレビュー
内容 :
「あなたは行くべきよ。断らないでね」無表情ながら美しく、奇妙な迫力を持つH大学学生部の女性職員から、突然に声をかけられた学生たち。店舗商品の入れ替え作業や庭の手入れなど、簡単に思える仕事を、彼女が名指しで紹介してくるのはなぜだろう―。アルバイト先に足を運んだ学生たちに何がもたらされるのか、厄介事なのか、それとも奇蹟なのか?美しい余韻を残す連作集。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年6月21日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.