Kindle 日替わりセール情報

異色のラブコメ短編集!「きっと可愛い女の子だから」が99円 (85%OFF)に!20日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて柳本光晴著「きっと可愛い女の子だから」が85% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、6月20日 23:59まで。

おぉ〜、久しぶりにコミックスが日替わりセールに登場しましたね〜。しかもタイトルは「響~小説家になる方法~」でマンガ大賞2017を受賞された柳本光晴さんの「きっと可愛い女の子だから」です。

この作品もそうですが、柳本光晴さんは、いわゆる”普通の女の子ではない”キャラを描くのがうまいですよね。「響~小説家になる方法~」の主人公である鮎喰響なんか、最初はなんだこりゃ!って思っていたのにいつの間にかどっぷり魅力にはまってしまいましたからね〜。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

未読の人はあわせて「響~小説家になる方法~」も読んでみるとよいよ!

 

 

柳本光晴 - きっと可愛い女の子だから

書籍名 きっと可愛い女の子だから
著者 柳本光晴 (著)
価格 99
価格差 571 円 OFF (85% OFF)
出版社 双葉社 (2014/9/14)
★★★★☆ 14件のレビュー
内容 :
クラスで孤立しているオタク少女、勉強の出来ないガングロギャル、行き遅れの堅物女教師など、普通のラブコメなら脇役にしかならないような女の子達をあえて主役として扱った異色のラブコメ短編集。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年6月20日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.