Kindle 日替わりセール情報

辺境面白珍道中記!高野秀行「ミャンマーの柳生一族」が199円 (57%OFF)に!19日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて高野秀行著 「【カラー版】ミャンマーの柳生一族」が57% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、6月19日 23:59まで。

ご存知、ハチャメチャ冒険ノンフィクション作家・高野秀行さんのタイトルですね。もうこれだけ日替わりセールに登場していれば作者の説明は不要であるというものでしょう。

さらに同タイトルは昨年も日替わりセールに登場しているのですが、これは逆に考えると著者の人気っぷりの現れとも言えますね。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

多くの人にとって馴染みの薄いミャンマーを日本の江戸に例えてわかりやすくしている点はさすがですね〜。

 

 

高野秀行 - ミャンマーの柳生一族

書籍名 【カラー版】ミャンマーの柳生一族
著者 高野秀行 (著)
価格 199
価格差 265 円 OFF (57% OFF)
出版社 集英社 (2006/3/22)
★★★★★ 52件のレビュー
内容 :
【電子版特別カラー写真収録】探検部の先輩・船戸与一と取材旅行に出かけたミャンマーは武家社会だった! 二人の南蛮人に疑いを抱いたミャンマー幕府は監視役にあの柳生一族を送り込んだ。しかし意外にも彼らは人懐こくて、へなちょこ。作家二人と怪しの一族が繰り広げる過激で牧歌的な戦いはどこへ…。手に汗握り、笑い炸裂。辺境面白珍道中記。電子版には特典写真10点を追加収録。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年6月19日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.