Kindle 日替わりセール情報

テレビ、ラジオで大反響!稲垣えみ子「魂の退社」が599円 (60%OFF)に!12日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて稲垣えみ子著 「魂の退社」が60% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、6月12日 23:59まで。

元朝日新聞編集委員である著者が、会社とは、お金とは、人生とは何かを問う話題の1冊。

電気代200円で暮らす清貧生活ではあれど、希望に満ちた日々を送っていると語る著者が、「お金」や「会社」から自由になったことで得たものを、笑って泣ける稲垣節で洒脱に綴っていますよ!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

「アフロにしたことと会社を辞めたことは関係ありますか」とか、すごいですね。。。

 

 

稲垣えみ子 - 魂の退社

書籍名 魂の退社
著者 稲垣 えみ子 (著)
価格 599
価格差 913 円 OFF (60% OFF)
出版社 東洋経済新報社 (2016/6/10)
★★★★☆ 59件のレビュー
内容 :
テレビ、ラジオで大反響!アフロでおなじみの元朝日新聞編集委員・初の書き下ろし!

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年6月12日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.