Kindle 日替わりセール情報

自ら主体的に思考し実践せよ!沼上幹「組織戦略の考え方」が299円 (64%OFF)に!11日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて沼上幹著 「組織戦略の考え方」が64% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、6月11日 23:59まで。

経営戦略論や経営組織論を専攻する著者が、日本型組織の組織戦略について書いた入門書。組織設計をめぐる誤解を解き明かしつつ、組織の腐り方に対処する指針などに言及されていますよ!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

”日本型組織の本質を維持しつつ”、という部分が評価されているようですね〜。

 

 

沼上幹 - 組織戦略の考え方

書籍名 組織戦略の考え方
著者 沼上幹 (著)
価格 299
価格差 543 円 OFF (64% OFF)
出版社 筑摩書房 (2014/1/17)
★★★★★ 74件のレビュー
内容 :
日本型組織の本質を維持しつつ、腐った組織に堕さないよう、自ら主体的に思考し実践していこう。本書は、常識的な論理をひとつずつ積み上げて、組織設計をめぐる誤解を解き明かす。決断できるトップの不在・「キツネ」の跋扈・ルールの複雑怪奇化等の問題を切り口に、組織の腐り方を分析し対処する指針を示す。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年6月11日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.