Kindle セール情報

50%pt還元!講談社の文芸書セールから、おすすめシリーズをセレクト!6日の値下げ情報!

投稿日:

Kindleストアの値下げ情報を書籍単位でご紹介。

規模の小さなセールからの抜粋や、経緯の不明な謎の値下げセールまで、おトクな情報いろいろ!

セール期間は不明なものが多いので、気になるタイトルのある方はお早めに!

現在、書籍単位の他ストア対抗セールがないので、講談社の50%pt還元セールから、”ききはこ”がオススメするシリーズものをご紹介。どれもおもしろいよ〜。

 

 

値下げタイトル

森博嗣 - Wシリーズ

講談社タイガの看板タイトルである森博嗣さんのSF作品。生命とは何か、といった難しいテーマを扱いつつも、ワクワク感溢れる読みやすさが魅力。未来ってほんとにこうなるのかも、、、って考えさせられます。

 

西尾維新 - 忘却探偵シリーズ

眠るたびに記憶がリセットされてしまう探偵、掟上今日子さんの物語。テレビドラマ化もされた人気シリーズで、短編が多いので読みやすい。

 

綾辻行人 - 「館」シリーズ

新本格ミステリといえばコレ!かれこれシリーズスタートから30年が経ちますが、今は改訂版が出ているので、既読の方もぜひ読むべき!

 

三津田信三 - 刀城言耶シリーズ

本格ミステリとホラーが融合した究極のスタイル!最初のうちは文字の多さにびっくりするかもしれないが、それがだんだんクセになり、そのうち抜け出せなくなってしまう恐ろしい作品なのです。

 

西尾維新 - 物語シリーズ

大人気アニメの原作。アニメは見たけど原作は未読、という方にこそ読んでほしい良作。アニメでは描ききれない部分も余すところなく堪能できるのでぜひ!

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年6月6日現在のものです。

 

以上、本日のKindle本 値下げ情報でした。

 

ad


ad


-Kindle セール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.