Kindle 日替わりセール情報

現代人、必読の教養書!池上彰「世界を変えた10冊の本」が199円 (64%OFF)に!4日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて池上彰著 「世界を変えた10冊の本」が64% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、6月4日 23:59まで。

ジャーナリストとして多方面で活躍している池上彰さんの著書、「世界を変えた10冊の本」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

「アンネの日記」、「聖書」「コーラン」「種の起源」「沈黙の春」などなど。世界に大きな影響を与えた10冊の本を池上さんが厳選、そして内容を分かりやすく紹介し、その歴史的意義までを解き明かした人気のタイトルですね。

現在の国際問題や思想の成り立ちを理解するためには、それらを形成する宗教や経済から解き明かす必要がありますものね。そんな視点から選ばれた書籍の数々を池上さんらしい視点と語り口で丁寧に解説してくれます。

”名前を聞いたことがあるけど読んだことはない”、”なんだか難しそう。。。”と思っている人にこそぴったりの教養書となっています。ちなみに同じシリーズに「世界を変えた10人の女性」もあり、こちらもオススメですよ。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

昨年の8月にもこちらのタイトルは日替わりセールに登場していますね。その時に買い逃した方は今がチャンス!

 

 

池上彰 - 世界を変えた10冊の本

書籍名 世界を変えた10冊の本
著者 池上彰 (著)
価格 199
価格差 352 円 OFF (64% OFF)
出版社 文藝春秋 (2016/5/10)
★★★★☆ 7件のレビュー
内容 :
近現代史を塗り変える仕事をした女性達。その生涯と業績、賛否分かれる評価を池上教授が解説し女子学生達と徹底討論。「田中真紀子」説もあるアウンサンスーチー、「中絶否定」が論議を呼んだマザー・テレサ、不倫でバッシングされたマリー・キュリー。意外な側面も見ることで人間と歴史への理解が深まる真の啓蒙書と呼ぶべき一冊。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年6月4日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.