Kindle 日替わりセール情報

海外ミステリの名作!ロバート・クレイス「容疑者」が599円 (56%OFF)に!30日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにてロバート・クレイス著 「容疑者」が56% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、5月30日 23:59まで。

おぉ、今日はミステリですね!しかも東京創元社の海外ミステリですよ!珍しいですね〜。気になるその作品は、アメリカ探偵作家クラブ(MWA)より生涯功労賞を贈られたロバート・クレイスさんの「容疑者」です。

ちなみに、このタイミングで日替わりセールに登場したのは、「容疑者」の続編となる「約束」が5月11日に発売されたから、ということでしょうかね。

良質な海外ミステリをご所望の方はぜひこの機会にご一読くださいませ!!

どうしても海外ミステリの翻訳本は値段が高めになってしまいますので、日替わりセールに登場してくれるのはありがたいですね〜。

 

 

ロバート・クレイス - 容疑者

書籍名 容疑者
著者 ロバート・クレイス (著), 高橋 恭美子 (翻訳)
価格 599
価格差 762 円 OFF (56% OFF)
出版社 東京創元社 (2014/9/19)
★★★★★ 11件のレビュー
内容 :
ロス市警の刑事スコットは相棒とパトロール中、銃撃事件に遭遇する。銃弾はふたりを襲い、相棒は死亡、スコットも重傷を負った。事件から九カ月半、犯人はいまだに捕まっていない。警備中隊へ配属となったスコットはそこで新たな相棒―スコットと同様に、大切な相棒を失ったシェパード、マギー―に出会った。アメリカ探偵作家クラブの生涯功労賞を受賞した著者の大作登場。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年5月30日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.