Kindle 日替わりセール情報

名作漫画のノベライズ版!「この世界の片隅に」が199円 (67%OFF)に!19日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにてこうの史代・蒔田陽平著 「ノベライズ この世界の片隅に」が67% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、5月19日 23:59まで。

戦時下の広島・呉を生きるすずの日常と軌跡を描いたこうの史代さんの名作漫画を蒔田陽平さんがノベライズした作品が日替わりセールに登場!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

映画「この世界の片隅に」は今もロングラン公開中で、あともう少しで観客動員数が200万人を超えるようですね〜。

 

 

こうの史代 - ノベライズ この世界の片隅に

書籍名 ノベライズ この世界の片隅に
著者 こうの史代 (著), 蒔田陽平 (著)
価格 199
価格差 411 円 OFF (67% OFF)
出版社 双葉社 (2016/10/13)
★★★★★ 11件のレビュー
内容 :
すずは広島の江波で生まれた絵が得意な少女。昭和19年、18歳で呉に嫁いだすずは、戦争が世の中の空気を変えていく中、ひとりの主婦として前を向いて生きていく。だが、戦争は進み、呉はたびたび空襲に見舞われる。そして昭和20年の夏がやってきた――。数々の漫画賞を受賞した原作コミック、待望の劇場アニメ化。戦時下の広島・呉を生きるすずの日常と軌跡を描く物語、ノベライズ版。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年5月19日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.