Kindle 日替わりセール情報

サラファーンの星 4部作第二弾!「石と星の夜」が499円 (56%OFF)に!17日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて遠藤文子著 「石と星の夜」が56% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、5月17日 23:59まで。

おぉ!久しぶりに創元推理文庫のタイトルが日替わりセールに登場しましたよ!そしてファンタジー作品自体もだいぶご無沙汰でありましたね〜。

それはさておき、タイトルは遠藤文子さんの「石と星の夜」。こちらはサラファーンの星 4部作の第二弾で、今年の1月に刊行されたばかりの作品です。ちなみにシリーズ第一弾は「星の羅針盤」。

重厚で壮大なファンタジーが魅力の作品となっていますよ!興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

ようやく物語が動き出したシリーズ第二弾。今からでも遅くはありませんので、この機会に皆さんも「星の羅針盤」から読んで見てください。面白いですよ〜。

 

 

遠藤文子 - 石と星の夜

書籍名 石と星の夜
著者 遠藤 文子 (著)
価格 499
価格差 646 円 OFF (56% OFF)
出版社 東京創元社 (2017/1/12)
★★★★★ 3件のレビュー
内容 :
ギルデアとの和平交渉が決裂、アトーリスの諜報員ステランは、仲間内に裏切り者がいるとの情報を得て捜査を行う。一方、戦火を逃れてフォーディル村に身を寄せていたリーヴたちは、父の戦死の報を聞き悲しみに暮れていた。迫りくるギルデアの脅威。フィーンの預言者が謳った英雄はどこに?アトーリス王国が極秘に開発する恐るべき兵器とは?風雲急を告げるシリーズ第二弾。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年5月17日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.