Kindle 日替わりセール情報

潜在能力を活かせない日本病の正体とは!?「新・所得倍増論」が699円 (57%OFF)に!4日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにてデービッド・アトキンソン著 「新・所得倍増論」が57% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、5月4日 23:59まで。

一所懸命働いているのに「生産性は世界第27位」、1人あたりのノーベル賞受賞数が世界で第39位、「ものづくり大国」を名乗りながら1人あたり輸出額は世界第44位。。。

潜在能力をまったく活かせない「日本病」に陥っているこの国は、どのようにすればそれを脱却できるのか。

元ゴールドマン・サックスで小西美術工藝社代表取締役社長である著者が、データに基づく客観的な分析で解説!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

デービッド・アトキンソンさんが以前に小西美術工藝社社長としてテレビに出演し、日本の伝統工芸について語られているのを拝見しましたが、身につまされる言葉が多く、”ききはこ”は当時衝撃を受けたものでございました。。。

 

 

デービッド・アトキンソン - 新・所得倍増論

書籍名 新・所得倍増論―潜在能力を活かせない「日本病」の正体と処方箋
著者 デービッド・アトキンソン (著)
価格 699
価格差 921 円 OFF (57% OFF)
出版社 東洋経済新報社 (2016/12/9)
★★★★☆ 62件のレビュー
内容 :
潜在能力を活かせない「日本病」の正体と処方箋。人口が減っても、「昭和の常識」を打破すれば平均年収は2倍、GDPは1.5倍に!貧困、国の借金、社会保障問題もすべて解決!ベストセラー『新・観光立国論』の著者、30年間の集大成。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年5月4日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.