Kindle セール情報

でっかいのがきたよ〜!3300点が50%ポイント還元!「GW文春祭り」 5月4日まで。

投稿日:

AmazonのKindleストアにて、文藝春秋の3,341作品を対象とした50%ポイント還元の「GW文春祭り」がスタートしました。

いや〜、すごいですね!GWということで色々なセールがスタートしましたが、中でも一番の注目はこちらの大型セール。文芸書を中心とした文藝春秋の50%ポイント還元セールです。

3,300冊のうち、2,200冊が文学作品となっていますから、小説好きにはたまらないですね!!

しかし、セール期間は5月4日までとGW中盤に終了してしまいます。どうせなら7日までフルで実施してくれればいいのになぁ。

ともあれ、お得なセールになっていますので、この機会をお見逃しなく!!

すご〜い!2月に発売されたばかりである、恩田陸さんの「終りなき夜に生れつく」も対象となっています!「夜の底は柔らかな幻」のスピンオフ作品ですよ〜。

 

「GW文春祭り」:3,341冊 (Kindleストアへ)

 

 

オススメ作品

終りなき夜に生れつく
恩田 陸 (著)
価格 : 1,300 円 (320 円 OFF/19% OFF) + 50%pt還元
出版 : 文藝春秋 (2017/2/20)
★★★★★ 5件のレビュー
強力な特殊能力を持って生まれ、少年期を共に過ごした三人の“在色者”。彼らは別々の道を歩み、やがて途鎖の山中で再会する。ひとりは傭兵、ひとりは入国管理官、そしてもう一人は稀代の犯罪者となって。『夜の底は柔らかな幻』で凄絶な殺し合いを演じた男たちの過去が今、明らかになる。
Amazon Kindleストアへ
 
夜の底は柔らかな幻(上)
恩田 陸 (著)
価格 : 669 円 (1 円 OFF/0% OFF) + 50%pt還元
出版 : 文藝春秋 (2015/11/10)
★★★☆☆ 4件のレビュー
国家権力の及ばぬ“途鎖国”。特殊能力を持つ在色者である実邦は、身分を隠して途鎖に入国した。闇月といわれる時期、途鎖では多くの者がある目的をもって山深くを目指すが、実邦の周囲にも不穏な空気が満ちる。謎の殺人者、恩師が残したメッセージ、隠された過去の悲劇…。そしてついに創造と破壊の幕が切って落とされる!
Amazon Kindleストアへ
 
コンビニ人間
村田沙耶香 (著)
価格 : 1,000 円 (404 円 OFF/28% OFF) + 50%pt還元
出版 : 文藝春秋 (2016/7/27)
★★★★☆ 460件のレビュー
36歳未婚女性、古倉恵子。大学卒業後も就職せず、コンビニのバイトは18年目。これまで彼氏なし。日々食べるのはコンビニ食、夢の中でもコンビニのレジを打ち、清潔なコンビニの風景と「いらっしゃいませ!」の掛け声が、毎日の安らかな眠りをもたらしてくれる。...
Amazon Kindleストアへ
 
そして生活はつづく
星野 源 (著)
価格 : 619 円 (7 円 OFF/1% OFF) + 50%pt還元
出版 : 文藝春秋 (2013/1/10)
★★★★★ 149件のレビュー
俳優で音楽家、星野源はじめてのエッセイ集! 携帯電話の料金を払い忘れても、部屋が荒れ放題でも、人付き合いが苦手でも、誰にでも朝日は昇り、何があっても生活はつづいていく。...
Amazon Kindleストアへ
 
色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年
村上春樹 (著)
価格 : 779 円 (9 円 OFF/1% OFF) + 50%pt還元
出版 : 文藝春秋 (2015/12/10)
★★★★☆ 846件のレビュー
良いニュースと悪いニュースがある。多崎つくるにとって駅をつくることは、心を世界につなぎとめておくための営みだった。あるポイントまでは…。
Amazon Kindleストアへ
 
羊と鋼の森
宮下奈都 (著)
価格 : 1,300 円 (320 円 OFF/19% OFF) + 50%pt還元
出版 : 文藝春秋 (2015/9/15)
★★★★☆ 216件のレビュー
ゆるされている。世界と調和している。それがどんなに素晴らしいことか。言葉で伝えきれないなら、音で表せるようになればいい。ピアノの調律に魅せられた一人の青年。彼が調律師として、人として成長する姿を温かく静謐な筆致で綴った、祝福に満ちた長編小説。
Amazon Kindleストアへ
 
合本 64(ロクヨン)
横山秀夫 (著)
価格 : 1,300 円 (752 円 OFF/36% OFF) + 50%pt還元
出版 : 文藝春秋 (2016/4/1)
★★★★★ 302件のレビュー
警察職員二十六万人、それぞれに持ち場があります。刑事など一握り。大半は光の当たらない縁の下の仕事です。神の手は持っていない。それでも誇りは持っている。一人ひとりが日々矜持をもって職務を果たさねば、こんなにも巨大な組織が回っていくはずがない。D県警は最大の危機に瀕する。警察小説の真髄が、人生の本質が、ここにある。
Amazon Kindleストアへ
 
イニシエーション・ラブ
乾 くるみ (著)
価格 : 619 円 (7 円 OFF/1% OFF) + 50%pt還元
出版 : 文藝春秋 (2007/4/10)
★★★☆☆ 660件のレビュー
僕がマユに出会ったのは、代打で呼ばれた合コンの席。やがて僕らは恋に落ちて…。甘美で、ときにほろ苦い青春のひとときを瑞々しい筆致で描いた青春小説―と思いきや、最後から二行目(絶対に先に読まないで!)で、本書は全く違った物語に変貌する。「必ず二回読みたくなる」と絶賛された傑作ミステリー。
Amazon Kindleストアへ
 
ゆれる
西川美和 (著)
価格 : 610 円 + 50%pt還元
出版 : 文藝春秋 (2012/8/3)
★★★★★ 35件のレビュー
「ディア・ドクター」「夢売るふたり」「永い言い訳」など、濃密な人間関係を題材に作品を生み出し続けてきた映画監督・西川美和氏の小説処女作
Amazon Kindleストアへ
 
町長選挙 ドクター伊良部
奥田 英朗 (著)
価格 : 560 円 (2 円 OFF/0% OFF) + 50%pt還元
出版 : 文藝春秋 (2009/3/10)
★★★★☆ 256件のレビュー
町営の診療所しかない都下の離れ小島に赴任することになった、トンデモ精神科医の伊良部。そこは住民の勢力を二分する町長選挙の真っ最中で、なんとか伊良部を自陣営に取り込もうとする住民たちの攻勢に、さすがの伊良部も圧倒されて…なんと引きこもりに!?
Amazon Kindleストアへ
 
その女アレックス
ピエール・ルメートル (著)
価格 : 880 円 (49 円 OFF/5% OFF) + 50%pt還元
出版 : 文藝春秋 (2014/9/10)
★★★★☆ 410件のレビュー
おまえが死ぬのを見たい―男はそう言ってアレックスを監禁した。檻に幽閉され、衰弱した彼女は、死を目前に脱出を図るが…しかし、ここまでは序章にすぎない。孤独な女アレックスの壮絶なる秘密が明かされるや、物語は大逆転を繰り返し、最後に待ち受ける慟哭と驚愕へと突進するのだ。
Amazon Kindleストアへ
 
学校へ行けなかった私が「あの花」「ここさけ」を書くまで
岡田麿里 (著)
価格 : 1,500 円 (12 円 OFF/0% OFF) + 50%pt還元
出版 : 文藝春秋 (2017/4/12)
★★★★★ 8件のレビュー
「あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。」「心が叫びたがってるんだ。」ひきこもりだったじんたんと、幼少期のトラウマで声が出なくなった成瀬順。...
Amazon Kindleストアへ
 
合本 坂の上の雲
司馬遼太郎 (著)
価格 : 5,400 円 (113 円 OFF/2% OFF) + 50%pt還元
出版 : 文藝春秋 (2016/1/1)
★★★★★ 54件のレビュー
明治維新をとげ、近代国家の仲間入りをした日本は、息せき切って先進国に追いつこうとしていた。この時期を生きた四国松山出身の三人の男達―日露戦争においてコサック騎兵を破った秋山好古、日本海海戦の参謀秋山真之兄弟と文学の世界に巨大な足跡を遺した正岡子規を中心に、昂揚の時代・明治の群像を描く長篇小説、全八冊が待望の合本化!
Amazon Kindleストアへ
 
合本 竜馬がゆく(一)~(八)
司馬遼太郎 (著)
価格 : 5,400 円 (35 円 OFF/0% OFF) + 50%pt還元
出版 : 文藝春秋 (2014/12/12)
★★★★★ 64件のレビュー
総発行部数2500万部超! 坂本竜馬の奇蹟の生涯を壮大なスケールで描く、司馬文学の金字塔、全8巻(文春文庫)が合本に。 土佐の郷士の次男坊に生まれながら、ついには維新回天の立役者となった坂本竜馬の奇蹟の生涯。司馬遼太郎の永遠のベストセラーが半世紀の時を経て、電子版で新たによみがえる!
Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年4月28日現在のものです。

 

以上、Kindle セール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle セール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.