Kindle セール情報

GWのセールラッシュがはじまったよ〜!「徳間ファンタジーフェア」や講談社「長編小説1巻目フェア」など!!

投稿日:

AmazonのKindleストアにて12の新しいセールが本日スタートしました。

各セールの詳細は別途お伝えしますが、GW間近ということもあって中規模セールが続々と登場してきましたよ!

さらにこの後には大型セールも控えているようなので、もうすっかり連休のお祭りモードですね!

※ 遅れてスタートした「GW文春祭り 3300点対象」と「インベスターZ 右肩上がりセール」を追記しました。

現時点では小説作品のセールが多い感じですね〜。「徳間ファンタジーフェア」や「長編小説1巻目フェア」にはミステリやファンタジーの名作が色々ありますよ!!

 

 

注目タイトル

空色勾玉 「勾玉」シリーズ
荻原規子 (著)
価格 : 488 円 (253 円 OFF/34% OFF)
出版 : 徳間書店 (2010/6/15)
★★★★★ 108件のレビュー
神々がまだ地上を歩いていた古代日本を舞台としたファンタジー。『白鳥異伝』、『薄紅天女』と続く「勾玉」シリーズ3部作の第1弾。
Amazon Kindleストアへ
 
花咲家の人々
村山早紀 (著)
価格 : 475 円 (204 円 OFF/30% OFF)
出版 : 徳間書店 (2012/12/15)
★★★★☆ 8件のレビュー
風早の街で戦前から続く老舗の花屋「千草苑」。経営者一族の花咲家は、先祖代々植物と会話ができる魔法のような力を持っている。...
Amazon Kindleストアへ
 
続・深夜食堂
大石直紀 (著) 他
価格 : 378 円 (162 円 OFF/30% OFF)
出版 : 小学館 (2016/10/11)
★★★★★ 1件のレビュー
マスターの作る懐かしい料理と居心地の良さを求める客で、夜な夜な賑わう“めしや”。ある日、常連客たちが次々と喪服姿で現れる。故人の思い出を語り合う中、範子だけは仕事のストレスを発散するために喪服を着ているのだという。...
Amazon Kindleストアへ
 
魍魎の匣(1)
京極夏彦 (著)
価格 : 361 円 (352 円 OFF/49% OFF)
出版 : 講談社 (2012/9/28)
★★★★★ 15件のレビュー
「加菜子を―死なせはしません」。被害者の姉は決然と言った。その言葉が刑事・木場を異形の研究所へと導く。中央線武蔵小金井駅で発生した美少女転落事故と連続バラバラ殺人事件に接点はあるのか?研究所長の美馬坂とは何者か?しかし、深まる謎をよそに加菜子は衆人環視のなか忽然と姿を消した。
Amazon Kindleストアへ
 
うちのクラスの女子がヤバい(1)
衿沢世衣子 (著)
価格 : 270 円 (400 円 OFF/59% OFF)
出版 : 講談社 (2016/4/15)
★★★★★ 8件のレビュー
1年1組はどこにでもあるごく普通のクラス。だけど、他のクラスとはちょっとだけ違うところがありました。女子生徒がみんな、「無用力」と呼ばれる、まるで何の役にも立たない、それも思春期だけしか使えない超能力を持っていたのです――。思春期女子はへんてこで、それがフツーで、みんなかわいい!
Amazon Kindleストアへ

 

50%OFF以上のタイトル

 

100%OFF(無料)のタイトル

 

本日スタートの新しいセール

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年4月28日現在のものです。

 

以上、Kindleセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle セール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.