Kindle 発売情報

28日の新刊!「響~小説家になる方法~(6)」や「海街diary 8 恋と巡礼」など2,073冊。

投稿日:

2017年4月28日発売のKindleタイトル(全2,073冊)からオススメの作品をピックアップ。

本日は新刊タイトル数が多いですね〜。久々の2千冊越えです。コミックスの無料お試し版が200冊以上あるという点を考慮してもすごい数ですね!

そしてそのラインナップもすごい!「マンガ大賞2017」の大賞受賞作「響~小説家になる方法~(6)」をはじめ、「海街diary 8 恋と巡礼」や「重版出来!(9)」など、映像化された人気作の新刊がズラリ揃っています。

また、小説作品の方もすごいよ!直木賞&本屋大賞受賞で話題の作家、恩田陸さんの「光の帝国 常野物語」や「不安な童話」などの過去作が一挙にKindle化されています。

さらにミステリファンには講談社ノベルスの新刊、早坂吝さんの「双蛇密室」も見逃せませんね!!

なお、コミック作品については主な出版社のタイトルをこちらにまとめておりますので、興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

紙の本ではありますが「ニーア オートマタ」の虜になってしまった”ききはこ”としては、「ニーア オートマタ 攻略設定資料集 ≪第243次降下作戦指令書≫」が気になりますね〜。

 

本日発売のKindle本:2,073冊

本日配信の無料お試し版:214冊

 

 

新刊オススメ

響~小説家になる方法~(6)
柳本光晴 (著)
価格 : 540 円 (56 円 OFF/9% OFF)
出版 : 小学館
★★★★☆ 5件のレビュー
わずか15歳で、史上初の芥川賞・直木賞の同時受賞をなしとげた響。一躍時代の寵児となった彼女をまず待ち受けてい受賞記者会見で、大暴れ。過熱する一方の世間の中、彼女は高校2年生に!
Amazon Kindleストアへ
 
海街diary 8 恋と巡礼
吉田秋生 (著)
価格 : 432 円 (157 円 OFF/26% OFF)
出版 : 小学館
★★★★★ 20件のレビュー
鎌倉を舞台に繰り広げられる四姉妹の物語、最新刊。家のゴミ箱で見つけてしまった妊娠検査薬のことを誰にも相談できず、気持ちが落ち着かないすず。そんなとき、地蔵堂の軒下で眠っている千佳を見つけて、彼女の秘密も知ってしまい・・・。
Amazon Kindleストアへ
 
重版出来!(9)
松田奈緒子 (著)
価格 : 540 円 (56 円 OFF/9% OFF)
出版 : 小学館
★★★★☆ 1件のレビュー
今巻では、最新の3D印刷を駆使する職人、誰もが一度は作ったであろう「紙の付録」の設計士など、新しい職人も登場します。心は名職人たちとの仕事で何を学ぶのか…?
Amazon Kindleストアへ
 
名探偵コナン(92)
青山剛昌 (著)
価格 : 432 円 (31 円 OFF/6% OFF)
出版 : 小学館
★★★★★ 3件のレビュー
波のさざめきと共に蘇るコナンの記憶――それは、幼き新一と蘭が世良と出会う海辺の光景・・・そこには赤井秀一と思しき若い男の姿も・・・
Amazon Kindleストアへ
 
信長協奏曲(15)
石井あゆみ (著)
価格 : 432 円 (62 円 OFF/12% OFF)
出版 : 小学館
★★★★★ 6件のレビュー
荒木村重謀反!!反織田勢の機運が高まる中国方面の戦況を裏で操るは、将軍・足利義昭。そんな義昭と秀吉を結ぶ意外なきっかけは…!?片や、秀吉に疑いの目を向ける竹中半兵衛の元にとある情報が転がり込み…!戦国に、思惑錯綜する第15巻!!
Amazon Kindleストアへ
 
けものフレンズ アンソロジーコミック ジャパリカフェ編
コミッククリア編集部 (編集)
価格 : 463 円 (239 円 OFF/34% OFF)
出版 : KADOKAWA / エンターブレイン
本を開くと、p19さん、晴瀬ひろきさん、konaさん、かにかまさんなど、作家のおにいさん・おねえさんが、いっしょーけんめー描いてくれたまんがやイラストがいーっぱい!TVアニメで活躍したフレンズたちのたのしいにちじょーが見られるんだってー!
Amazon Kindleストアへ
 
光の帝国 常野物語
恩田陸 (著)
価格 : 486 円 (49 円 OFF/9% OFF)
出版 : 集英社
★★★★☆ 7件のレビュー
穏やかで、知的で、権力への志向を持たずにひっそりと生きる人々。時を超えてよみがえる風景。彼らが生かされている場所と帰るべきところは?あなたのまわりにも彼らはいる。不思議な能力を持つ一族の物語。
Amazon Kindleストアへ
 
不安な童話
恩田陸 (著)
価格 : 550 円 (44 円 OFF/7% OFF)
出版 : 祥伝社
★★★★★ 38件のレビュー
「あなたは母の生まれ変わりです」大学教授秘書の古橋万由子は、二十五年前に変死した天才画家高槻倫子の遺子にそう告げられた。発端は彼女の遺作展会場で、万由子が強烈な既視感に襲われ、「鋏が…」と叫んで失神したことだった。実は、倫子は鋏で首を刺されて殺されたのだ。万由子は本当に倫子の記憶を持つのか?真相を探る彼女に、奇怪な事件が襲いかかる!
Amazon Kindleストアへ
 
双蛇密室
早坂吝 (著)
価格 : 702 円 (162 円 OFF/18% OFF)
出版 : 講談社
★★★★☆ 5件のレビュー
「援交探偵」上木らいちの「お客様」藍川刑事は「二匹の蛇」の夢を物心付いた時から見続けていた。一歳の頃、自宅で二匹の蛇に襲われたのが由来のようだと藍川が話したところ、らいちに矛盾点を指摘される。両親が何かを隠している?...
Amazon Kindleストアへ
 
凶器は壊れた黒の叫び
河野裕 (著)
価格 : 756 円
出版 : 新潮社
★★★★★ 9件のレビュー
新聞部の創設。柏原第二高校に転校してきた安達は、島で唯一の小学生・相原大地のために部活動を始めることを提唱する。賛成するクラスメイトたちだったが、七草はそれが堀を追い込むために巧妙に仕組まれた罠であることに気づく...
Amazon Kindleストアへ
 
青の数学2―ユークリッド・エクスプローラー―
王城夕紀 (著)
価格 : 590 円 (47 円 OFF/7% OFF)
出版 : 新潮社
★★★★☆ 5件のレビュー
数学オリンピック出場者との夏合宿を終えた栢山(かやま)は、自分を見失い始めていた。そんな彼の前に現れた偕成高校オイラー倶楽部・最後の1人、二宮。京香凜(かなどめかりん)の数列がわかったと語る青年は、波乱を呼び寄せる。...
Amazon Kindleストアへ
 
霊感検定 春にして君を離れ
織守きょうや (著)
価格 : 691 円
出版 : 講談社
★★★★☆ 1件のレビュー
「霊が視えても不幸じゃない。君を、救いたい」―最愛の兄を突然失い悲嘆に暮れる弟の携帯に届く、兄からのあり得ない着信。霊が視えないのに心霊相談を持ち込む母親の苦悩。人知れず霊に悩む者を心霊現象研究会は秘めやかに救い続ける。霊を信じない同級生の冷たい視線も気に留めぬ、霊感高校生たちの一途な行動が切なくも爽やかな傑作青春ホラー。
Amazon Kindleストアへ
 
ご本、出しときますね?
BSジャパン (編集)
価格 : 1,500 円 (120 円 OFF/7% OFF)
出版 : ポプラ社
小説家って面白い! 無類の本好き芸人・オードリー若林正恭と、20人の作家たちが“自分のルール”を語りつくす。 大人気番組、ついに書籍化! 西加奈子/朝井リョウ/長嶋有/加藤千恵/村田沙耶香/平野啓一郎/山崎ナオコーラ/佐藤友哉/島本理生/藤沢周/羽田圭介/海猫沢めろん/白岩玄/中村航/中村文則/窪美澄/柴崎友香/角田光代/尾崎世界観/光浦靖子
Amazon Kindleストアへ

 

 

Kindle Unlimited 対象タイトル

本日発売の読み放題作品:26冊

 

紙の本:新刊オススメ

本日発売の紙の本:1,886冊

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年4月28日現在のものです。

 

以上、Kindle 発売情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 発売情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.