Kindle 日替わりセール情報

2017年大河ドラマの小説化作品!「おんな城主 直虎 一」が499円 (70%OFF)に!28日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて「おんな城主 直虎 一」が70% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、4月28日 23:59まで。

2017年大河ドラマ『おんな城主 直虎』(主演 柴咲コウ)を小説化した全4巻の第1巻。「おんな城主 直虎」はオリジナル作品となるため、原作本ではなく小説化タイトルという扱いですね。

「SPEC」や「心が叫びたがってるんだ。」など様々な作品のノベライズを手がける豊田美加さんの小説版は、ドラマを見ていない人であっても十分に楽しめる内容となっていますよ!

興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

ドラマの続きがきになる方は小説版で予習するのも良いかもしれませんね〜。

 

 

森下佳子, 豊田美加 - おんな城主 直虎 一

書籍名 おんな城主 直虎 一
著者 森下 佳子 (著), 豊田 美加 (著)
価格 499
価格差 1,013 円 OFF (70% OFF)
出版社 NHK出版 (2016/11/29)
★★★★★ 6件のレビュー
内容 :
戦国時代に男の名で家督を継いだ「おんな城主」がいた―その女性こそ、「井伊直虎」。幕末の大老・井伊直弼の先祖にして、徳川家康の重臣・井伊直政の養母である。時は戦国。遠江(静岡県西部)・井伊家は親族の男たちが皆死んでしまい、御家断絶の危機にあった。その井伊家を救うべく立ち上がったのは、尼になっていた当主のひとり娘・おとわ(のちの直虎)だった!―みずから運命を切り開き、戦国を生き抜いた直虎、その激動の生涯を描く。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年4月28日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.