Kindle 日替わりセール情報

「ユダヤ金融資本はトランプに何をさせるのか!」が299円 (84%OFF)に!24日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて中島孝志著 「100年に1度の投資チャンスが来た! ユダヤ金融資本はトランプに何をさせるのか! 手にとるようにわかる本」が84% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、4月24日 23:59まで。

ドナルド・トランプの大統領就任によって今後、世界はどのように変わっていくのか。

早くから大統領選でトランプ勝利を予想していた著者が、今後の変化を鋭く分析!!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

タイトルがなが〜い!

 

 

中島孝志 - ユダヤ金融資本はトランプに何をさせるのか!

書籍名 100年に1度の投資チャンスが来た! ユダヤ金融資本はトランプに何をさせるのか! 手にとるようにわかる本
著者 中島孝志 (著)
価格 299
価格差 1,667 円 OFF (84% OFF)
出版社 ゴマブックス株式会社 (2017/2/27)
★★★★☆ 3件のレビュー
内容 :
いままでの常識がことごとくひっくり返っています。英国民がEU離脱を選択するとは!泡沫候補のドナルド・トランプが大統領選に勝ってしまうなんて!政治も経済も軍事も、そして投資も、これからはいままでのやり方が通用しなくなります。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年4月24日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.