Kindle 日替わりセール情報

可視化されにくい闇の実態!「最貧困女子」が399円 (53%OFF)に!5日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて鈴木大介著 「最貧困女子」が53% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、4月6日 23:59まで。

働く単身女性の3分の1が年収114万円未満。このような状況の「貧困女子」の中でも、さらに家族・地域・制度(社会保障制度)のない「最貧困女子」の実情にスポットを当てたルポルタージュですね。

裏社会・触法少年少女らの生きる現場を中心とした取材活動を続けるルポライターが、可視化されにくい彼女らの抱えた苦しみや痛みを記録した衝撃のタイトル!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

誰もが知らない闇がそこにある。。。

 

 

鈴木大介 - 最貧困女子

書籍名 最貧困女子
著者 鈴木大介 (著)
価格 399
価格差 443 円 OFF (53% OFF)
出版社 幻冬舎 (2014/11/7)
★★★★☆ 169件のレビュー
内容 :
働く単身女性の3分の1が年収114万円未満。中でも10〜20代女性を特に「貧困女子」と呼んでいる。しかし、さらに目も当てられないような地獄でもがき苦しむ女性たちがいる。それが、家族・地域・制度(社会保障制度)という三つの縁をなくし、セックスワーク(売春や性風俗)で日銭を稼ぐしかない「最貧困女子」だ。可視化されにくい彼女らの抱えた苦しみや痛みを、最底辺フィールドワーカーが活写、問題をえぐり出す!

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年4月6日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.