Kindle セール情報

こいつは凄いセールだ!全点50%OFFの「早川書房 SF 400点セール」 (408冊) 4月10日まで。

投稿日:

AmazonのKindleストアにて早川書房のSF作品 408タイトルを対象とした「早川書房 SF 400点セール」が実施されています。

う〜ん、いいですねぇ。早川書房といえばSF、SFといえば早川書房という呼応関係が”ききはこ”の中では確立されているのですが、皆さまはいかがでしょうか。

まぁそれはともかく、そんな早川書房の売れ筋SFタイトルが勢ぞろいしたこのラインナップ!「虐殺器官」「マルドゥック・シリーズ」「戦闘妖精・雪風」「時砂の王」などなど。

ちなみに”ききはこ”のオススメは小林泰三さんの「海を見る人」。全7篇の短編集なのですが、どの作品も哀愁の漂う雰囲気と、それには一見そぐわないSFの世界観が見事にマッチしており素敵なのです。特に表題作の「海を見る人」はいいですよぉ〜。

興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

本当に早川書房のSFタイトルは良作ぞろいだなぁ。読まなきゃ損ですよ!

 

「早川書房 SF 400点セール」:408冊 (Kindleストアへ)

 

 

おすすめタイトル!

海を見る人
小林泰三 (著)
価格 : 308 円 (513 円 OFF/62% OFF)
出版 : 早川書房 (2012/11/15)
★★★★★ 15件のレビュー
「浜から来た少女に恋したわたしは、一年後の再会という儚い約束を交わしました。なぜなら浜の一年は、こちらの百年にあたるのですから」──時間進行が異なる世界での哀しい恋を描いた表題作、円筒形世界を旅する少年の成長物語「時計の中のレンズ」ほか、冷徹な論理と奔放な想像力が生みだす驚愕の異世界七景。
Amazon Kindleストアへ
 
見晴らしのいい密室
小林泰三 (著)
価格 : 270 円 (443 円 OFF/62% OFF)
出版 : 早川書房 (2013/6/15)
★★★★☆ 4件のレビュー
核シェルターにひとり籠った男の胴体が捻り切られていた怪事、柩の中で数十カ所刺されて発見された男……。あまりにも完璧すぎる密室殺人は、本当に実行可能か!?...
Amazon Kindleストアへ
 
虐殺器官
伊藤 計劃 (著)
価格 : 309 円 (469 円 OFF/60% OFF)
出版 : 早川書房 (2010/2/10)
★★★★☆ 245件のレビュー
9・11を経て、“テロとの戦い”は転機を迎えていた。先進諸国は徹底的な管理体制に移行してテロを一掃したが、後進諸国では内戦や大規模虐殺が急激に増加していた。米軍大尉クラヴィス・シェパードは、その混乱の陰に常に存在が囁かれる謎の男、ジョン・ポールを追ってチェコへと向かう……彼の目的とはいったいなにか? 大量殺戮を引き起こす“虐殺の器官”とは? ゼロ年代最高のフィクションが電子書籍版で登場。
Amazon Kindleストアへ
 
時砂の王
小川一水 (著)
価格 : 248 円 (422 円 OFF/62% OFF)
出版 : 早川書房 (2013/8/25)
★★★★★ 57件のレビュー
〈時をめぐる大いなる戦いの果てに――著者が満を持して挑む、初の時間SF〉時間線を遡行して人類の完全なる殲滅を狙う謎の存在。絶望的な撤退戦の末、男は最終防衛ラインたる3世紀の倭国に辿りつくが……
Amazon Kindleストアへ
 
僕が愛したすべての君へ
乙野 四方字 (著)
価格 : 302 円 (368 円 OFF/54% OFF)
出版 : 早川書房 (2016/6/25)
★★★★★ 17件のレビュー
人々が少しだけ違う並行世界間で日常的に揺れ動いていることが実証された時代―両親の離婚を経て母親と暮らす高崎暦は、地元の進学校に入学した。勉強一色の雰囲気と元からの不器用さで友人をつくれない暦だが、突然クラスメイトの瀧川和音に声をかけられる。彼女は85番目の世界から移動してきており、そこでの暦と和音は恋人同士だというのだが…並行世界の自分は自分なのか?
Amazon Kindleストアへ
 
戦闘妖精・雪風(改)
神林長平 (著)
価格 : 297 円 (502 円 OFF/62% OFF)
出版 : 早川書房 (2013/5/15)
★★★★★ 54件のレビュー
地球への侵攻を開始した未知の異星体〈ジャム〉に反撃すべく、人類は惑星フェアリイに実戦組織FAFを派遣した。戦術戦闘電子偵察機・雪風とともに、孤独な戦いを続ける深井零の任務は、味方を犠牲にしてでも敵の情報を持ち帰るという非情なものだった――。日本SFの新時代を画したシリーズ第一作、改訂新版
Amazon Kindleストアへ
 
know
野崎まど (著)
価格 : 351 円 (427 円 OFF/54% OFF)
出版 : 早川書房 (2013/7/25)
★★★★☆ 46件のレビュー
超情報化対策として、人造の脳葉“電子葉”の移植が義務化された2081年の日本・京都。情報庁で働く官僚の御野・連レルは、情報素子のコードのなかに恩師であり現在は行方不明の研究者、道終・常イチが残した暗号を発見する。その“啓示”に誘われた先で待っていたのは、ひとりの少女だった。道終の真意もわからぬまま、御野は「すべてを知る」ため彼女と行動をともにする。それは、世界が変わる4日間の始まりだった―
Amazon Kindleストアへ
 
南極点のピアピア動画
野尻 抱介 (著)
価格 : 270 円 (400 円 OFF/59% OFF)
出版 : 早川書房 (2013/1/25)
★★★★★ 54件のレビュー
日本の次期月探査計画に関わっていた大学院生・蓮見省一の夢は、彗星が月面に衝突した瞬間に潰え恋人の奈美までが彼のもとを去った。省一はただ、奈美への愛をボーカロイドの小隅レイに歌わせ、ピアピア動画にアップロードするしかなかった。しかし、月からの放出物が地球に双極ジェットを形成することが判明、ピアピア技術部による“宇宙男プロジェクト”が開始される―ネットと宇宙開発の未来を描く4篇収録の連作集。
Amazon Kindleストアへ
 
ニルヤの島
柴田 勝家 (著)
価格 : 421 円 (508 円 OFF/54% OFF)
出版 : 早川書房 (2016/8/25)
★★★★☆ 1件のレビュー
人生のすべてを記録し再生できる生体受像の発明により、死後の世界という概念が否定された未来。ミクロネシア経済連合体を訪れた文化人類学者イリアス・ノヴァクは、浜辺で死出の船を作る老人と出会う。この南洋に残る“世界最後の宗教”によれば、人は死ぬと“ニルヤの島”へ行くという―生と死の相克の果てにノヴァクが知る、人類の魂を導く実験とは?新鋭が圧倒的な筆致で叙述する、第2回SFコンテスト大賞受賞作。
Amazon Kindleストアへ
 
Self-Reference ENGINE
円城 塔 (著)
価格 : 270 円 (464 円 OFF/63% OFF)
出版 : 早川書房 (2012/1/26)
★★★★☆ 32件のレビュー
彼女のこめかみに埋まった弾丸。鯰文書の謎を解き明かす老教授の最終講義。床下の大量のフロイト。異形の巨大石像と白く可憐な靴下。岩場を進む少年兵の額に灯るレーザーポインタ。反乱を起こした時間。そして、あてのない僕らの冒険──これはSF? 文学? あるいはまったく別の何か? 驚異のデビュー作。
Amazon Kindleストアへ
 
マルドゥック・シリーズ【合本版】
冲方 丁 (著)
価格 : 1,836
出版 : 早川書房 (2016/3/24)
【著者の代表的シリーズがお得な合本で登場!】『マルドゥック・スクランブル』全3巻、虚無と両親の決別の物語『マルドゥック・ヴェロシティ』全3巻、そしてシリーズにまつわる短篇をまとめた作品集『マルドゥック・フラグメンツ』の7冊を一冊にまとめたお得な合本版、ついに登場!
Amazon Kindleストアへ
 
富士学校まめたん研究分室
芝村 裕吏 (著)
価格 : 362 円 (416 円 OFF/53% OFF)
出版 : 早川書房 (2013/10/25)
★★★★★ 17件のレビュー
陸上自衛隊富士学校勤務の藤崎綾乃は、優秀な技官だが極端な対人恐怖症。おかげでセクハラ騒動の責任を押しつけられ、閑職で失意の日々を送っていた。こうなったら質の高い研究で己の必要性を認めさせてから辞めてやる、とロボット戦車の研究に没頭する綾乃。謎の同僚、伊藤信士のおせっかいで承認された研究は、極東危機迫るなか本格的な開発企画に昇格し…国防と研究と恋愛の狭間で揺れるアラサー工学系女子奮闘記!
Amazon Kindleストアへ
 
UN-GO 因果論
會川 昇 (著)
価格 : 389 円 (475 円 OFF/54% OFF)
出版 : 早川書房 (2012/2/25)
★★★★★ 8件のレビュー
“敗戦”後の近未来日本。I国から帰国したばかりの“探偵”は新興宗教団体・別天王会での連続不審死事件の捜査協力を依頼された。姿の見えない獣が出現するというその事件は、“探偵”が口を閉ざす過去、行動を共にする奇妙な少年・因果と密接な関係があった―
Amazon Kindleストアへ
 

 

「早川書房 SF 400点セール」:408冊 (Kindleストアへ)

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年4月4日現在のものです。

 

以上、Kindle セール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle セール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.