Kindle 日替わりセール情報

ドイツミステリの傑作!「夏を殺す少女」が399円 (66%OFF)に!4日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにてアンドレアス・グルーバー著 「夏を殺す少女」が66% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、4月4日 23:59まで。

おぉ、久しぶりのミステリ作品、しかも海外もの!しかし、なぜこのタイミングで?という感じでもあるのですが、おそらくは4月12日に「夏を殺す少女」の続編である「刺青の殺人者」が発売されるからでしょうかね。

残念ながら現時点でKindle版はまだありませんが、いずれKindle版も出そうですね。未読の方はそのうちに「夏を殺す少女」を読んで、続編を待ちましょう!

ミステリ作品が日替わりセールに登場すると、なぜか”ききはこ”はテンションが上がってしまうのです!!

 

アンドレアス・グルーバー - 夏を殺す少女

書籍名 夏を殺す少女
著者 アンドレアス・グルーバー (著), 酒寄 進一 (翻訳)
価格 399
価格差 789 円 OFF (66% OFF)
出版社 東京創元社 (2013/2/22)
★★★★☆ 36件のレビュー
内容 :
酔った元小児科医がマンホールで溺死。市会議員が運転をあやまり事故死。一見無関係な出来事に潜むただならぬ気配に、弁護士エヴェリーンは深入りしていく。一方ライプツィヒ警察の刑事ヴァルターは、病院での少女の不審死を調べていた。オーストリアの弁護士とドイツの刑事の軌跡が出合うとき、事件が恐るべき姿をあらわし始める。ドイツでセンセーションを巻き起こした衝撃作。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年4月4日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.