Kindle 日替わりセール情報

「子どもをのばすアドラーの言葉」が399円 (74%OFF)に!2日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて岸見一郎著 「子どもをのばすアドラーの言葉」が74% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、4月2日 23:59まで。

日本におけるアドラー心理学研究の第一人者、岸見一郎さんの「子どもをのばすアドラーの言葉」が、本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

岸見一郎さんといえばドラマ化もされた大ベストセラー「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」を読まれている方も多いかもしれませんね。本書はそんな岸見一郎さんのアドラー本ではあるのですが、子供との向き合い方に焦点を当てています。

叱ってはいけない、ほめてもいけない。子どもとよりよい関係を築くためのアドラー哲学とは!?

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

最近のブームもあってかアドラー関連の書籍はいろいろ出ていますが、アドラー心理学研究の第一人者ということで、岸見一郎さんの本は安心して読むことができますよね。

 

岸見一郎 - 子どもをのばすアドラーの言葉

書籍名 子どもをのばすアドラーの言葉
著者 岸見一郎 (著)
価格 399
価格差 1,142 円 OFF (74% OFF)
出版社 幻冬舎 (2016/10/5)
★★★★☆ 14件のレビュー
内容 :
叱ってはいけない、ほめてもいけない。「勉強しないわが子」親はどうすべき?ミリオンセラー『嫌われる勇気』の著者による、ありのままを受け入れる、親の強い心とは。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年4月2日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.