Kindle 日替わりセール情報

「バカとブスこそ金稼げ!」が599円 (63%OFF)に!30日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて泉忠司著 「バカとブスこそ金稼げ!」が63% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、3月30日 23:59まで。

偏差値30から半年で全国模試1位となりケンブリッジ大学に留学したことから「リアルドラゴン桜」の異名を持つ泉忠司さんの著書、「バカとブスこそ金稼げ!」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

「お金」の本質を理解し、きちんと仕組みを作ることさえできればお金を稼ぐのは簡単であるとする著者がそのノウハウを説きます。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

う〜ん、本からメールやLineの連絡を求めるのはどうでしょう。。。

 

泉忠司 - バカとブスこそ金稼げ!

書籍名 バカとブスこそ金稼げ!
著者 泉 忠司 (著)
価格 599
価格差 1,021 円 OFF (63% OFF)
出版社 マネジメント社 (2015/12/9)
★★★★★ 14件のレビュー
内容 :
「お金は欲しいが、どうせ無理……」と思考停止している「バカ」と「ブス」に告ぐ。いい加減に目覚めなさい! 金を稼ぐのは簡単だ!お金を稼ぐのは簡単です。知能はさほど重要ではありません。必要なのは「お金」の本質を理解し、きちんと仕組みを作ること。周到な戦略のもと、しっかりと訓練を積めば、年収1000万円はおろか、年収一億円だって十分に達成可能です。「お金が欲しい」と言いながら、いつまでも指をくわえて何もしない「バカ」と「ブス」は一生負け続けます。このまま悲惨な人生を歩むのか、そこから脱して人生逆転するのか。今すぐ決断しなさい。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年3月30日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.