Kindle 日替わりセール情報

「書くことが思いつかない人のための文章教室」が299円 (64%OFF)に!29日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて近藤勝重著 「書くことが思いつかない人のための文章教室」が64% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、3月29日 23:59まで。

情報番組にも多数出演しているコラムニスト、近藤勝重さんの「書くことが思いつかない人のための文章教室」が、本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

コラムニストとしての活動のみならず、大学のジャーナリズムコースで「文章表現」も教えている著者が、文章を書くための技術を大公開!ネタの引き出し方から、効果的な描写法、構成メモに至るまで、すぐに使える文章執筆のコツを伝授してくれます。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

豊富な例題をもとに解説してくれるので、とても分かりやすいですよ〜。

 

近藤勝重 - 書くことが思いつかない人のための文章教室

書籍名 書くことが思いつかない人のための文章教室
著者 近藤勝重 (著)
価格 299
価格差 543 円 OFF (64% OFF)
出版社 幻冬舎 (2011/9/29)
★★★★☆ 31件のレビュー
内容 :
ネタが浮かばないときの引き出し方から、共感を呼ぶ描写法、書く前の構成メモのつくり方まで、すぐ使える文章のコツが満載。例題も豊富に収録、解きながら文章力が確実にアップする!

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年3月29日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.