Kindle 週間まとめ

今週の小説作品まとめ!「少年と少女と正しさを巡る物語 サクラダリセット7」など。19日〜25日発売。

更新日:

2017年3月19日〜3月25日に発売されたKindleタイトルから小説作品をピックアップしてまとめてみました。作品は「注目作品」、「ミステリ」、「SF・ホラー・ファンタジー」、「その他」、「紙の本」の5つのカテゴリに分けています。

今週もいろいろな作品がリリースされていますよ!

今週は何と言っても「ビブリア古書堂の事件手帖7」ですね!あと”ききはこ”的にはサクラダリセットシリーズの最終巻「少年と少女と正しさを巡る物語 サクラダリセット7」も外せません!

 

今週発売された「文学・評論」作品:全334冊(Kindleストアへ)

 

 

今週発売の小説作品、注目タイトル!

少年と少女と正しさを巡る物語 サクラダリセット7
河野 裕 (著)
価格 : 640 円 (51 円 OFF/7% OFF)
出版 : KADOKAWA / 角川書店
改変された咲良田で、ケイは「街に能力が存在する本物の記憶」と「能力が消滅した偽物の記憶」という二つの記憶に直面していた。ケイは今、自らの過去に決着をつける。過去を償い未来を祈る物語、感動のフィナーレ。
Amazon Kindleストアへ
 
ビブリア古書堂の事件手帖7 ~栞子さんと果てない舞台~
三上 延 (著)
価格 : 650 円 (52 円 OFF/7% OFF)
出版 : KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
★★★★★ 37件のレビュー
ビブリア古書堂に迫る影。太宰治自家用の『晩年』をめぐり、取り引きに訪れた老獪な道具商の男。彼はある一冊の古書を残していく――。....
Amazon Kindleストアへ
 
D坂の美少年
西尾維新 (著)
価格 : 680 円
出版 : 講談社
★★★☆☆ 1件のレビュー
美少年探偵団副団長にして指輪学園生徒会長・咲口長広。彼の卒業が迫り、新生徒会長を決める選挙が開催される。しかし、最有力候補と目されていた少女がひき逃げ事件に遭い、候補を辞退。このままでは学園運営陣による締め付けが強まりかねない。探偵団は事件を解明し、眉美を生徒会長にする計画をたてて……!?
Amazon Kindleストアへ
 
ホーンテッド・キャンパス 白い椿と落ちにけり
櫛木 理宇 (著)
価格 : 600 円 (48 円 OFF/7% OFF)
出版 : KADOKAWA / 角川書店
こよみちゃんとの初デートに成功し、浮かれ気分の森司。しかし逆に意識し過ぎて空回り! そんな折、「悪魔祓い(エクソシスト)系の映画を観ると全身の血が沸騰する」という依頼人がオカ研を訪れて……
Amazon Kindleストアへ
 
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶の足跡
太田 紫織 (著)
価格 : 600 円 (48 円 OFF/7% OFF)
出版 : KADOKAWA / 角川書店
行き先も告げず、櫻子さんが消えた…。正太郎は担任の磯崎と、櫻子の親戚の薔子と共に、櫻子さんの足跡を辿り始める。誰も居ない櫻子の屋敷を経て、層雲峡の温泉地へ向った正太郎たちが見たものは……。
Amazon Kindleストアへ

 

今週発売されたミステリ作品

 

今週発売されたSF・ホラー・ファンタジー作品

 

今週発売されたその他のジャンル

 

今週発売された紙の本オススメ作品

 

※ 上記の情報は、2017年3月26日現在のものです。

 

気になる作品のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

以上、Kindle 週間まとめでした。

 

なお、先週以前のまとめ情報をご覧になりたい方は下記の一覧からどうぞ。

「Kindle 週間まとめ」一覧へ

 

ad


ad


-Kindle 週間まとめ

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.