Kindle セール情報

【速報】8つの新しいセールがスタート!対象2万冊超え「Kindle本単品 春のフェア」など!

投稿日:

AmazonのKindleストアにて8つの新しいセールが本日スタートしました。

各セールの詳細は別途お伝えしますが、西尾維新さんの人気作をはじめとする「魅惑の美少年特集」や、対象2万冊超えの「Kindle本単品 春のフェア」など、見どころ盛りだくさんのセールが始まりましたよ!

興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

先行して書籍単位のセールでご紹介していた「魅惑の美少年特集」がKindleストアでも公式セールとしてスタートしましたね〜。西尾維新さんや周木律さんの講談社タイガ作品など、オススメがいろいろラインナップされていますよ!

 

新しいセールの注目タイトル

美少年探偵団 きみだけに光かがやく暗黒星
西尾維新 (著)
価格 : 499 円 (214 円 OFF/30% OFF)
出版 : 講談社 (2015/10/20)
★★★★☆ 10件のレビュー
十年前に一度だけ見た星を探す少女――私立指輪学園中等部二年の瞳島眉美。彼女の探し物は、学園のトラブルを非公式非公開非営利に解決すると噂される謎の集団「美少年探偵団」が請け負うことに。個性が豊かすぎる五人の「美少年」に翻弄される、賑やかで危険な日々が幕を開ける。青春ミステリーの新機軸!
Amazon Kindleストアへ
 
少女不十分(1)
西尾維新 (著), はっとりみつる (著)
価格 : 99 円 (511 円 OFF/83% OFF)
出版 : 講談社 (2016/5/6)
★★★★★ 11件のレビュー
これは物語ではない。事件であり出来事だ。小説家の主人公は10年前、小学4年生の少女に拉致監禁される。作家志望の平凡な大学生が過ごす奇妙な少女との1週間に及ぶ監禁生活の行方は――。西尾維新の異色文学作品を、「さんかれあ」のはっとりみつるが奇跡のコミカライズ!!
Amazon Kindleストアへ
 
最後の授業 ぼくの命があるうちに
ランディ・パウシュ (著)
価格 : 529 円 (281 円 OFF/34% OFF) + 15%pt還元
出版 : SBクリエイティブ (2013/7/17)
★★★★★ 37件のレビュー
名門カーネギーメロン大学の講堂で、ある教授が「最後の授業」を行った。教授の名前はランディ・パウシュ。医師からは「余命半年」と宣告されていた。世界中の人々に勇気と生きる喜びをもたらした、47歳でこの世を去った大学教授が残した感動のメッセージ。
Amazon Kindleストアへ

 

50%OFF以上のタイトル

 

100%OFF(無料)のタイトル

 

本日スタートした新しいセールの一覧

こちらのリンクは全てkindleストアへ直接移動します。

※ 上記の情報は、2017年3月24日現在のものです。

 

気になる作品のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

以上、Kindle セール情報でした。

 

なお、現在実施中のKindleセールをまとめた一覧もありますので、他のセールをご覧になりたい方はご参照ください。

現在実施中のKindleセール:一覧

 

ad


ad


-Kindle セール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.