Kindle 日替わりセール情報

「宇宙の扉をノックする」が999円 (71%OFF)に!24日の日替わりセール!

更新日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにてリサ・ランドール著 「宇宙の扉をノックする」が71% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、3月24日 23:59まで。

ハーバード大学物理学教授として素粒子物理学および宇宙論を研究している理論物理学者、リサ・ランドールさんの「宇宙の扉をノックする」が、本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

”ヒッグスの発見は新しい宇宙像解明の幕開けに過ぎない”

宇宙の根本的な構造について、物理学の大きなパラダイムシフトが起きようとしているとする著者が、最先端の現代物理学を大解説!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

宇宙と聞くと、”ききはこ”はクリストファー・ノーランさんの映画「インターステラー」を思い浮かべます。この映画は、理論物理学者のキップ・ソーンさんが理論的な部分を監修しているので、リアルでオススメです。Amazonビデオで100円レンタルしてるので見ていない方はぜひ!

 

 

リサ・ランドール - 宇宙の扉をノックする

書籍名 宇宙の扉をノックする
著者 リサ・ランドール (著) 他
価格 999
価格差 2,457 円 OFF (71% OFF)
出版社 NHK出版 (2013/11/28)
★★★★★ 8件のレビュー
内容 :
宇宙の根本的な構造について、物理学の大きなパラダイムシフトが起きようとしている。宇宙についての私たちの理解は、がらりと変わるかもしれない。LHCをはじめとする世紀の実験の成果とともに、最先端の現代物理学が、宇宙の扉を開く大冒険へと読者を誘う。いま、宇宙の起源と運命の謎が、劇的に解明され始めた。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年3月24日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.