Kindle 日替わりセール情報

「ウィンター家の少女」が699円 (53%OFF)に!22日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにてキャロル・オコンネル著 「ウィンター家の少女」が53% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、3月22日 23:59まで。

本日は久しぶりにミステリ作品が日替わりセールに登場しました。タイトルはアメリカのミステリ作家、キャロル・オコンネルさんの「ウィンター家の少女」。

こちらは著者の代表作、キャシー・マロリー シリーズの第8作ですね。キャロル・オコンネルさんといえば、同シリーズの第9作「ルート66 上」「ルート66 下」が3月11日に発売されたばかりなので、それに関連するセール、ということなのかもしれません。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

キャシー・マロリー シリーズは8、9作目しかKindle化されていませんが、これから過去作もKindle化されるのでしょうか。やはり読むのであれば1作目から読みたいような。。。

 

 

キャロル・オコンネル - ウィンター家の少女

書籍名 ウィンター家の少女
著者 キャロル・オコンネル (著), 務台 夏子 (翻訳)
価格 699
価格差 791 円 OFF (53% OFF)
出版社 東京創元社 (2016/3/12)
★★★★★ 4件のレビュー
内容 :
ウィンター邸で保釈中の殺人犯が殺された。屋敷にいたのは70歳の老婦人と聖書狂の小柄な姪だけ。どちらかが殺したというのか?だが老婦人は58年前、この屋敷で9人の人間が殺された事件以来、行方不明になっていた女性だった。当時12歳の彼女が犯人だったのか?今回の事件との関わりは?迷宮のような事件に、完璧な美貌の天才ハッカー、ニューヨーク市警のマロリーが挑む。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年3月22日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.