Kindle 日替わりセール情報

「走れば脳は強くなる」が499円 (64%OFF)に!17日の日替わりセール!

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて重森健太著 「走れば脳は強くなる」が64% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、3月17日 23:59まで。

理学療法士として活躍する大学教授、重森健太(しげもり けんた)さんの「走れば脳は強くなる」が、本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

走ることで脳が鍛えられると説く著者が、脳科学の知見からランニングの効能と賢い走り方を大公開!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

ランニングにそのような効能があったとは!と言いますか、普段の生活で脳がどんどん退化するというのも衝撃的ですね。。。

 

 

重森健太 - 走れば脳は強くなる

書籍名 走れば脳は強くなる
著者 重森健太 (著)
価格 499
価格差 883 円 OFF (64% OFF)
出版社 クロスメディア・パブリッシング (2016/8/3)
★★★★☆ 9件のレビュー
内容 :
本書では、最新の脳科学研究をもとにその効果を紐解きながら、脳を効果的に鍛える走り方の基本メソッドや、脳力別の鍛え方、すき間時間で脳を鍛える方法などを紹介。さらには、走る時間帯やペース、ストレッチの仕方、習慣化のコツといった「得する走り方」もお伝えしています。

Amazon Kindleストアへ

 

 

2018年10月4日のトピックス

実施中のKindleセール

※ 上記の情報は、2017年3月17日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.