Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:生き残るための28の知恵!木下斉「地方創生大全」が599円 (63%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて木下斉著 「地方創生大全」が63% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、3月12日 23:59までとなります。

様々なまちづくりに携わってきたまちづくりのスペシャリスト、木下斉(きのした ひとし)さんの「地方創生大全」が、本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

地方が抱える問題を「ネタ」「モノ」「ヒト」「カネ」「組織」の5つに体系化し、問題の構造を明らかにして、明日から取り組める具体的な「再生の方法」を提言したまちづくりの処方箋とも言えるのが本書。

日本一過激な請負人と言われる著者のノウハウが1冊に凝縮されています。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

「ゆるキャラ」や「道の駅」って良いことずくめってわけではないのですね。。。

 

 

木下斉 - 地方創生大全

書籍名 地方創生大全
著者 木下 斉 (著)
価格 599
価格差 1,021 円 OFF (63% OFF)
出版社 東洋経済新報社 (2016/10/7)
★★★★☆ 22件のレビュー
内容 :
日本一過激な請負人のノウハウを1冊に凝縮した、日本一まっとうなガイドブック。地方が抱える問題を「ネタ」「モノ」「ヒト」「カネ」「組織」の5つに体系化。28もの「問題の構造」を明らかにし、明日から取り組める具体的な「再生の方法」を提言する。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

13%pt還元

20%pt還元

50%pt還元

 

※ 上記の情報は、2017年3月12日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.