Kindle 発売情報

Kindle発売情報:「がっこうぐらし! 9巻」や「はるかなレシーブ 3巻」など。3月11日発売のKindle本 161冊。

投稿日:

2017年3月11日発売のKindleタイトル(全161冊)からオススメの作品をピックアップしてみました。

本日は新刊がやや少なめですが、コミックス・小説作品ともに良いタイトルが揃っていますよ!まんがタイムKRコミックスの新刊をはじめ、東京創元社のミステリやSFがいろいろ登場しています。

物語は大学編へ移行し、それも佳境へ入りつつある「がっこうぐらし! 9巻」や、ビーチバレー少女達の青春を描いた「はるかなレシーブ 3巻」、和楽器ガールズバンドストーリー「なでしこドレミソラ 2巻」など、どれも見逃せません。

これらのコミック作品については主な出版社(芳文社・KADOKAWA・スクウェア・エニックス)のタイトルをこちらにまとめておりますので、興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

このほか、小説作品には太田忠司さんの「優しい幽霊たちの遁走曲(フーガ)」、西澤保彦さんの「回想のぬいぐるみ警部」、佐藤さくらさんの「魔導の福音」など、ミステリからSF、ファンタジーまで東京創元社の多様なタイトルがラインナップされています。

なお本日も、Kindle書籍とあわせてKindle Unlimited(読み放題)、紙の本のオススメ書籍についてもこちらでお伝えしています。

”ききはこ”としては太田忠司さんの「優しい幽霊たちの遁走曲(フーガ)」が気になりますねぇ。”コミカルであたたかくて怖くて切ない”って一体どーゆーことですか!?

 

本日発売のKindle本:161冊(Kindleストアへ)

本日発売の読み放題作品:5冊(Kindleストアへ)

本日発売の紙の本:306冊(Amazonサイトへ)

 

 

本日発売のKindle本:新刊オススメ

がっこうぐらし! 9巻
海法紀光(ニトロプラス) (著), 千葉サドル (著)
価格 : 648 円
出版 : 芳文社
ランダル本社を目指すサークル合宿の出発前夜、武闘派の襲撃で次々と捕まってしまう学園生活部と穏健派のメンバー。事態が混迷を極める中、明かされる感染の秘密、校内に押し寄せる"かれら"、そして姿を消したくるみ――激震の大学編、佳境の第9巻!!
Amazon Kindleストアへ
 
はるかなレシーブ 3巻
如意自在 (著)
価格 : 648 円
出版 : 芳文社
高い身長がコンプレックスのはるかと身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。 来夏の全国大会出場を目指し猛特訓を重ねる中、成美との、そしてビーチバレーとの出会いがかなたの口から語られる――。まばゆく輝くビーチバレー少女達の青春、第3巻!!
Amazon Kindleストアへ
 
なでしこドレミソラ 2巻
みやびあきの (著)
価格 : 648 円
出版 : 芳文社
竹海陽夜との出会いをきっかけに和楽器の世界へと踏み出した音古間美弥。そんな美弥の一生懸命な演奏に心動かされた香乃と恵真が加わったことで和楽器同好会も設立され、目指すは4人での初ステージ!! 話題の和楽器ガールズバンドストーリー第2巻!!
Amazon Kindleストアへ
 
優しい幽霊たちの遁走曲
太田 忠司 (著)
価格 : 1,599 円
出版 : 東京創元社
真夏のある日、見知らぬ田舎の駅に、小説家・津久田舞々は立っていた。彼はある編集者から「ホラー作家を欲しがっている」町を紹介され、黄金の国と呼ばれていた町・古賀音を訪れたのだ。町長から、移住してこの町のことを書き残してほしいと依頼された舞々は、古びた洋館で暮らしはじめたところ「あるもの」の封印を解いたことをきっかけに次から次へと降りかかる難題のせいで奔走する羽目に陥る。コミカルであたたかくて怖くて切ない、奇談+ミステリ連作長編。
Amazon Kindleストアへ
 
回想のぬいぐるみ警部
西澤 保彦 (著)
価格 : 670 円 (108 円 OFF/13% OFF)
出版 : 東京創元社
殺人現場に遺されていた、パンダの特大ぬいぐるみ入りの段ボール箱。被害者とは別人の名前で伝票も用意されており、集荷直前に何者かに襲われたらしい。音無美紀警部が、なぜぬいぐるみの購入店で直接配送を頼まなかったのか、をヒントに捜査を進めると、被害者の意外な人間関係と真相が明らかになる――。
Amazon Kindleストアへ

 

その他の新刊ダイジェスト

本日発売のKindle本:161冊(Kindleストアへ)

 

 

本日発売のKindle Unlimited(読み放題)対象タイトル

本日発売の読み放題作品:5冊(Kindleストアへ)

 

 

本日発売の紙の本:新刊オススメ

本日発売の紙の本:306冊(Amazonサイトへ)

 

※ 上記の情報は、2017年3月11日現在のものです。

 

気になる作品のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

以上、Kindle 発売情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 発売情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.