Kindle 発売情報

Kindle発売情報:新刊いろいろ!「魔法使いの嫁 7」や「夜は短し歩けよ乙女 映画カバー版」など。3月10日発売のKindle本 865冊。

投稿日:

2017年3月10日発売のKindleタイトル(全865冊)からオススメの作品をピックアップしてみました。

本日は金曜日!ということで、コミックスから小説作品まで新刊が盛りだくさんですよ!

まずはコミックス。ヤマザキコレさんが描く人気の現代魔法ファンタジー最新刊「魔法使いの嫁 7」や、ラノベ・web小説を独特の視点で笑いに変えるkashmirさんの「ななかさんの印税生活入門 1巻」など注目作が目白押し。

さらにはテレビアニメ化で人気、「うらら迷路帖」のアンソロジーも登場!「ハルチカ」コミカライズでも有名な人気イラストレーターぶーたさんが参加するなどファンには嬉しい内容となっています。

これらのコミック作品については主な出版社(KADOKAWA/角川書店・芳文社・マッグガーデン)のタイトルをこちらにまとめておりますので、興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

次に小説作品。”ききはこ”のオススメ&注目は映画カバーの新装版となる森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」と、綾辻行人さん「どんどん橋、落ちた」の新装改訂版。

「夜は短し歩けよ乙女」は新装版のため内容は変わりませんが、この暴走するハイテンション恋愛ファンタジーの大傑作は何度でも読み返したい”ききはこ”の超オススメ。未読の方はぜひこの機会に。ちなみに映画公開は4月7日ですよ〜!

なお本日も、Kindle書籍とあわせてKindle Unlimited(読み放題)、紙の本のオススメ書籍についてもこちらでお伝えしています。

「どんどん橋、落ちた」は遊び心溢れる短編叙述ものとして有名な作品ですね。綾辻行人さんの代表作、館シリーズとは異なる趣の作品ですが、ミステリファンであればきっと楽しめるはず。新装なだけではなく、改訂版なので既読の方も要チェックですよ〜。

 

本日発売のKindle本:865冊(Kindleストアへ)

本日発売の読み放題作品:11冊(Kindleストアへ)

本日発売の紙の本:1,089冊(Amazonサイトへ)

 

 

本日発売のKindle本:新刊オススメ

魔法使いの嫁 7
ヤマザキコレ (著)
価格 : 432 円 (185 円 OFF/29% OFF)
出版 : マッグガーデン
次の感情へと続く路。待ち遠しい者とそうでない者。初めて普通の友人を得て、変わり始めるチセを前に、説明できない感情が湧き上がり今まで以上に戸惑うエリアス。互いに成長し距離感を測りかねる中で、竜の国ではカルタフィルスの魔手がリンデル達に迫っていた。永遠なる痛みに苦しむ、彷徨の魔術師の目的とは─。
Amazon Kindleストアへ
 
うらら迷路帖アンソロジーコミック 1巻
アンソロジー (著)
価格 : 819 円 (66 円 OFF/7% OFF)
出版 : 芳文社
★★★★★ 1件のレビュー
2017年1月よりTBS他にてTVアニメ放送開始!『うらら迷路帖』初の公式アンソロジーがついに登場!表紙を『ハルチカ』コミカライズでも有名な人気イラストレーターぶーたが担当するのをはじめ、篤見唯子、文月ふうろ、大沖といった豪華作家陣が描く「うらら」達の新たな物語、ご期待ください!
Amazon Kindleストアへ
 
ななかさんの印税生活入門 1巻
kashmir (著)
価格 : 819 円 (66 円 OFF/7% OFF)
出版 : 芳文社
★★★★★ 3件のレビュー
放置気味に育てられた中学生のななかは、両親を見返すため、 web小説で一発当てて夢の印税生活を目指すことに。 次々と飛び出すラノベ・web小説に対する独特すぎる分析には思わず吹き出してしまうこと必至。 「〇本の住人」等のkashmirが送る完全新作です。
Amazon Kindleストアへ
 
夜は短し歩けよ乙女 映画カバー版
森見 登美彦 (著)
価格 : 560 円 (45 円 OFF/7% OFF)
出版 : KADOKAWA / 角川書店
★★★★☆ 367件のレビュー
黒髪の乙女にひそかに想いを寄せる先輩は、京都のいたるところで彼女の姿を追い求めた。二人を待ち受ける珍事件の数々、そして運命の大展開。第20回山本周五郎賞受賞、2007年本屋大賞2位、恋愛ファンタジーの大傑作!
Amazon Kindleストアへ
 
どんどん橋、落ちた〈新装改訂版〉
綾辻行人 (著)
価格 : 842 円
出版 : 講談社
★★★★★ 2件のレビュー
ミステリ作家・綾辻行人に持ち込まれる“問題”はひと筋縄ではいかないものばかり。崩落して誰も渡れなくなった〈どんどん橋〉の向こう側で、燃える〈ぼうぼう森〉の中で、明るく平和だったはずのあの一家で……勃発する難事件の“犯人”は誰か? 超絶技巧がちりばめられた五つの超難問に挑め! ミステリシーンを騒然とさせた好評の作品集が読みやすい改訂新装版に!
Amazon Kindleストアへ

 

その他の新刊ダイジェスト

本日発売のKindle本:865冊(Kindleストアへ)

 

 

本日発売のKindle Unlimited(読み放題)対象タイトル

本日発売の読み放題作品:11冊(Kindleストアへ)

 

 

本日発売の紙の本:新刊オススメ

本日発売の紙の本:1,089冊(Amazonサイトへ)

 

※ 上記の情報は、2017年3月10日現在のものです。

 

気になる作品のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

以上、Kindle 発売情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 発売情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.