Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:毎度お馴染み爽快ノンフィクション!高野秀行「巨流アマゾンを遡れ」が199円 (65%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて高野秀行著 「巨流アマゾンを遡れ」が65% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、3月8日 23:59までとなります。

みなさまご存知のハチャメチャ冒険男、高野秀行さんの「巨流アマゾンを遡れ」が、本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

今回、高野さんが挑戦するのは巨流アマゾン!河口幅320キロ、全長6770キロ、流域面積は南米の4割にも及ぶといわれる巨流を舞台に、最長源流であるミスミ山を目指します。

さてさて、何が起こるかは読んでからのお楽しみ!ちなみに電子書籍版には特典としてカラー写真が29枚追加収録されています。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

つい先日、秘境でUMAを探す藤原竜也さん主演の映画「探検隊の栄光」をみたところなので、この作品と妙にシンクロします。。。

 

 

高野秀行 - 巨流アマゾンを遡れ

書籍名 巨流アマゾンを遡れ
著者 高野秀行 (著)
価格 199
価格差 363 円 OFF (65% OFF)
出版社 集英社 (2003/3/25)
★★★★★ 14件のレビュー
内容 :
【電子版特別カラー写真収録】河口幅320キロ、全長6770キロ、流域面積は南米の4割にも及ぶ巨流アマゾン。地元の船を乗り継ぎ、早大探検部の著者は河をひたすら遡る。行く手に立ちはだかるのは、南米一の荒技師、コカインの運び屋、呪術師、密林の老ガイド、日本人の行商人…。果たして、最長源流であるミスミ山にたどりつけるのか。波瀾万丈の「旅」を夢見るあなたに贈る爽快ノンフィクション。電子版には特典写真29点を追加収録。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

25%OFF

7%OFF

3%OFF

 

※ 上記の情報は、2017年3月8日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.