Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:第1回創元ファンタジイ新人賞優秀賞受賞作!佐藤さくら「魔導の系譜」が399円 (63%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて佐藤さくら著 「魔導の系譜」が63% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、3月7日 23:59までとなります。

2015年に東京創元社の第1回創元ファンタジイ新人賞優秀賞を受賞した作品、佐藤さくらさんの「魔導の系譜」が、本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

創元ファンタジイ新人賞は東京創元社の創立60周年を記念して創設された公募新人文学賞で、本書はその第1回の優秀賞に選ばれた作品ですね。ちなみにこの第1回の応募数は226作品で、残念ながら正賞はありませんでした。

話は逸れますが、2017年1月24日に第2回創元ファンタジイ新人賞が発表され、ときざわあきこさんの「宝石鳥」が受賞しています。こちらの書籍化も待ち遠しいですね!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

創元ファンタジイ新人賞は現在、第3回の募集を受け付けているようですね〜。応募するなら今ですよ!

 

 

佐藤さくら - 魔導の系譜

書籍名 魔導の系譜
著者 佐藤 さくら (著)
価格 399
価格差 681 円 OFF (63% OFF)
出版社 東京創元社 (2016/7/22)
★★★★☆ 5件のレビュー
内容 :
魔導士が虐げられている国ラバルタ。田舎で私塾を開いている三流魔導士レオンは、魔導士の最高機関“鉄の砦”から一人の少年を預かる。幼い頃家族を殺され、桁違いの潜在能力がありながら魔導を学ぶのを拒む少年ゼクス。頑なだった彼は、レオンの辛抱強い指導で才能を開花させる。だが、それが王国の運命を大きく変えることに…。第1回創元ファンタジイ新人賞優秀賞受賞作。

Amazon Kindleストアへ

 

※ 上記の情報は、2017年3月7日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.