Kindle セール情報

Kindleセール:3月6日までの決算大セール!西尾維新「結物語」の46%ポイント還元など。3月5日のKindle本、値下げ情報!

更新日:

Kindleストアの値下げ情報を書籍単位でご紹介。

規模の小さなセールからの抜粋や、経緯の不明な謎の値下げセールまで、おトクな情報いろいろ!

セール期間は不明なものが多いので、気になるタイトルのある方はお早めに!

ebookjapanで実施されているポイント50倍の決算大セールに対抗したものと思われますが、一迅社のコミックスや講談社の文芸書が46%ポイント還元となっていますよ〜。期間は3月6日までと思われますのでお見逃しなく!

 

一迅社のコミックス(Kindleストアへ)

講談社の文芸書(Kindleストアへ)

※ 上記は出版社から抽出した一覧となるためセール対象外のタイトルも含まれています。

 

 

値下げタイトル

結物語
西尾維新 (著)
価格 : 1,296 円 + 46% ポイント還元
出版 : 講談社 (2017/1/12)
★★★★★ 37件のレビュー
怪異譚となる前の“風説”を取り締まる、直江津署風説課で働きはじめた警察官・阿良々木暦。町を離れた、ひたぎと翼。23歳になった3人が選ぶ道と、暦が最後に伝える想いとは…?永遠に、この恋心はほどけない。
Amazon Kindleストアへ
 
罪の声
塩田武士 (著)
価格 : 1,458 円 (324 円 OFF/18% OFF) + 46% ポイント還元
出版 : 講談社 (2016/8/2)
★★★★☆ 61件のレビュー
京都でテーラーを営む曽根俊也は、父の遺品の中からカセットテープと黒革のノートを見つける。ノートには英文に混じって製菓メーカーの「ギンガ」と「萬堂」の文字。テープを再生すると、自分の幼いころの声が聞こえてくる。それは、31年前に発生して未解決のままの「ギン萬事件」で恐喝に使われたテープとまったく同じものだった。週刊文春ミステリーベスト10 2016年【国内部門】第1位!
Amazon Kindleストアへ
 
鬼の蔵 よろず建物因縁帳
内藤了 (著)
価格 : 680 円 + 46% ポイント還元
出版 : 講談社 (2016/12/20)
★★★★★ 7件のレビュー
盆に隠れ鬼をしてはいけない――。それが山深い寒村に佇む旧家・蒼具家の掟。広告代理店勤務の高沢春菜は移築工事の下見ため訪れた屋敷の蔵で、人間の血液で「鬼」という文字が大書された土戸を発見する。調査の過程で明らかになるのは、一族で頻発する不審死。春菜を襲いはじめた災厄を祓うため、春奈は「因縁切り」を専門とする曳家・仙龍に「鬼の蔵」の調査を依頼する。
Amazon Kindleストアへ
 
デボラ、眠っているのか?
森博嗣 (著)
価格 : 745 円 + 46% ポイント還元
出版 : 講談社 (2016/10/19)
★★★★★ 6件のレビュー
祈りの場。フランス西海岸にある古い修道院で生殖可能な一族とスーパ・コンピュータが発見された。施設構造は、ナクチュのものと相似。ヴォッシュ博士は調査に参加し、ハギリを呼び寄せる。 一方、ナクチュの頭脳が再起動。失われていたネットワークの 再構築が開始され、新たにトランスファの存在が明らかになる。 拡大と縮小が織りなす無限。知性が挑発する閃きの物語。
Amazon Kindleストアへ
 
ハサミ男
殊能将之 (著)
価格 : 648 円 (162 円 OFF/20% OFF) + 46% ポイント還元
出版 : 講談社 (2002/8/15)
★★★★☆ 200件のレビュー
美少女を殺害し、研ぎあげたハサミを首に突き立てる猟奇殺人犯「ハサミ男」。3番目の犠牲者を決め、綿密に調べ上げるが、自分の手口を真似て殺された彼女の死体を発見する羽目に陥る。自分以外の人間に、何故彼女を殺す必要があるのか。「ハサミ男」は調査をはじめる。精緻にして大胆な長編ミステリの傑作!
Amazon Kindleストアへ
 
十角館の殺人〈新装改訂版〉
綾辻行人 (著)
価格 : 751 円 (307 円 OFF/29% OFF) + 46% ポイント還元
出版 : 講談社 (2007/10/16)
★★★★☆ 293件のレビュー
十角形の奇妙な館が建つ孤島・角島を大学ミステリ研の7人が訪れた。館を建てた建築家・中村青司は、半年前に炎上した青屋敷で焼死したという。やがて学生たちを襲う連続殺人。ミステリ史上最大級の、驚愕の結末が読者を待ち受ける! 1987年の刊行以来、多くの読者に衝撃を与え続けた名作が新装改訂版で登場。
Amazon Kindleストアへ
 
ヲタクに恋は難しい: 3
ふじた (著)
価格 : 648 円 (232 円 OFF/26% OFF) + 46% ポイント還元
出版 : 一迅社 (2016/12/23)
★★★★☆ 26件のレビュー
隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏嵩の恋模様を描いた超人気ヲタ恋の最新刊がいよいよ登場!! 今回もBL談義や本屋めぐりなど、ヲタクなら思わず共感してしまうお話がたくさん詰まってます。さらには大量の描き下ろしで、いよいよ普通のデートにもチャレンジ!? そして新キャラ、光も加わり宏嵩の弟、尚哉にも何かが始まる予感が…? 読めばギュンギュンしちゃうこと間違いなしでちょっと甘めにおおくりいたします!!
Amazon Kindleストアへ
 
政宗くんのリベンジ: 8
Tiv (著) 他
価格 : 432 円 (188 円 OFF/30% OFF) + 46% ポイント還元
出版 : 一迅社 (2017/1/27)
★★★★★ 18件のレビュー
修学旅行も終盤を迎え政宗は愛姫から過去の政宗との経緯を告白されるが記憶とはまったく食い違った話を聞かされ、動揺する。そして、政宗は愛姫に激怒し、最悪な修学旅行の終焉を迎える…。「豚足」をめぐり愛姫、政宗、吉乃の嘘と真実が交錯する――トライアングルリベンジラブコメ第8巻!! そして、ついに二人は付き合い始める……!?
Amazon Kindleストアへ
 
2DK、Gペン、目覚まし時計。: 4
大沢 やよい (著)
価格 : 648 円 (86 円 OFF/11% OFF) + 46% ポイント還元
出版 : 一迅社 (2017/2/17)
★★★★★ 3件のレビュー
相変わらずの同居生活を送る、OL・香月奈々美と新人漫画家・藤村かえで。そこにふって沸いた、以前の同居人の影。かえでへの恋愛感情はないはずなのに、なぜかモヤモヤしてしまう奈々美なのだった。いっぽう取引先のはんなり京女OL・辻堂葵と急接近。葵の軽快なトークに昼デート→夜デート→ホテルとあれよあれよという間に持ち込まれてしまい…! 奈々美は自分の本当の気持ちに気付く。そして奈々美の過去を知る後輩・古賀万尋が現れ…。物語が急展開を見せる第4巻!
Amazon Kindleストアへ
 
バーナード嬢曰く。: 3
施川 ユウキ (著)
価格 : 432 円 (237 円 OFF/35% OFF) + 46% ポイント還元
出版 : 一迅社 (2016/10/27)
★★★★★ 19件のレビュー
読まない読書家、ド嬢こと、町田さわ子は、今日も図書室で読書家っぽく振舞ってます! 読書の秋にピッタリ(!?)。本への愛がほとばしる最新第3巻!!
Amazon Kindleストアへ
 
不思議なソメラちゃんオートクチュール: 2
ちょぼらうにょぽみ (著)
価格 : 648 円 (216 円 OFF/25% OFF) + 46% ポイント還元
出版 : 一迅社 (2017/2/22)
★★★★★ 3件のレビュー
魔法拳の使い手にして最強のニート、ソメラちゃん。今回もククルや雫たちとのハチャメチャで楽しい毎日をお届け! 童貞をネタにして、親会社もネタにする破天荒さもまだまだ健在。だけどたまに、心温まる話も…? そんなとてもすごく安心な、萌え日常4コマ!…2巻はじまってますよ?
Amazon Kindleストアへ
 
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件: 11
りすまい (著) 他
価格 : 432 円 (198 円 OFF/31% OFF) + 46% ポイント還元
出版 : 一迅社 (2017/1/27)
★★★★★ 4件のレビュー
外部から入れないはずの清華院女学校に、幼なじみの恵理が、公人を連れ戻すために来襲…のはずが、戦いの果てに恵理も二人目の庶民サンプルとして学院に留まることに!?
Amazon Kindleストアへ
 

 

※ 上記の情報は、2017年3月5日現在のものです。

 

気になる作品のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

以上、本日のKindle本 値下げ情報でした。

 

なお、現在実施中のKindleセールをまとめた一覧もありますので、他のセールをご覧になりたい方はご参照ください。

現在実施中のKindleセール:一覧

 

 

ad


ad


-Kindle セール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.