Kindle セール情報

Kindleセール:月替わりセールが始まったよ!西澤保彦「ぬいぐるみ警部の帰還」など。 (149冊) 3月31日まで。

投稿日:

AmazonのKindleストアにて2017年3月の「Kindle 月替わりセール」がスタートしました。

今月の対象タイトル数は149冊(そのうちKindle Unlimited 読み放題対象は28冊)です。先月は37冊がKindle Unlimitedだったので少し読み放題対象が抑えられていますね。

今月もコミックスから小説作品、ビジネス書まで色々なジャンルがラインナップされていますが、”ききはこ”としてはやはりミステリが気になってしまうので、まずはそちらから。

”ききはこ”のオススメは、SF要素など特殊なシチュエーションで展開するミステリを得意とする西澤保彦(にしざわ やすひこ)さんの「ぬいぐるみ警部の帰還」。ジャンルはユーモアミステリの本格ものです。

こちらは現在3作品刊行されている「ぬいぐるみ警部シリーズ」の第二作ですね(ノンシリーズ時の「赤い糸の呻き」を除くと第一作)。恐らくは第三作の「回想のぬいぐるみ警部」が3月11日に文庫化されるので、そのために月替わりセール対象となったのではないでしょうか。

この他、「仕事は楽しいかね?」「なぜ、あなたの仕事は終わらないのか」「脳が冴える15の習慣」「うまくいっている人の考え方 完全版」など、ビジネス・実用書の類も充実していますよ。

興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

3月11日発売の「回想のぬいぐるみ警部」が楽しみなのですが、Kindle版はまだ出ないようなのですよね。。。早くKindle版出てほしいなぁ〜。

 

2017年3月の「Kindle 月替わりセール」:149冊 (Kindleストアへ)

 

 

対象タイトル

ぬいぐるみ警部の帰還
西澤 保彦 (著)
価格 : 299 円 (457 円 OFF/60% OFF)
出版 : 東京創元社 (2015/5/15)
★★★★☆ 3件のレビュー
殺人現場にぽつんと遺されたぬいぐるみ、いったい何を語る?美形の警部・音無美紀の密かな楽しみは、ぬいぐるみを愛でること。愛するぬいぐるみから優れた洞察力で、手がかりを発見する。そして、男勝りの言動の一方で音無にぞっこんの則竹女史、ミステリおたくの江角や若手の桂島など、個性派刑事が脇を固める、“ぬいぐるみ警部”シリーズ連作集第一弾。
Amazon Kindleストアへ
 
書店猫ハムレットのお散歩
アリ・ブランドン (著), 越智 睦 (翻訳)
価格 : 599 円 (762 円 OFF/55% OFF)
出版 : 東京創元社 (2016/3/25)
★★★★★ 4件のレビュー
ダーラが経営するニューヨークの書店のマスコット、黒猫ハムレットの元気がない。猫のセラピストに診てもらうと、最近の自分を出来損ないのように感じているという。あのふてぶてしいハムレットがそんなふうに思っているなんて!愕然とするダーラだったが、通っている武術道場でさらに驚きのできごとが起きて…。名探偵(かもしれない)黒猫が大活躍するコージー・ミステリ。
Amazon Kindleストアへ
 
スパルタ婚活塾
水野敬也 (著)
価格 : 893 円 (619 円 OFF/40% OFF)
出版 : ミズノオフィス (2014/7/25)
★★★★☆ 75件のレビュー
水野敬也のアメブロ「ウケる日記」の中で連載され、大反響を受けた伝説のコンテンツ『スパルタ婚活塾』――こちらを加筆・修正した本書は、漫画化・ドラマ化され、累計19万部を突破した恋愛マニュアル『LOVE理論』の姉妹版です。
Amazon Kindleストアへ
 
仕事は楽しいかね?
デイル・ドーテン (著)
価格 : 673 円 (731 円 OFF/52% OFF)
出版 : きこ書房 (2015/1/20)
★★★★☆ 311件のレビュー
出張の帰りに、大雪のため一昼夜空港のロビーに足止めされた「私」。そこで出会ったある老人に、つい仕事で鬱積(うっせき)した感情をぶつけてしまう。老人は実は、企業トップがアドバイスをほしがるほどの高名な実業家。その含蓄ある言葉に「私」はしだいに仕事観を揺さぶられていく。
Amazon Kindleストアへ
 
おとなの教養 私たちはどこから来て、どこへ行くのか?
池上 彰 (著)
価格 : 349 円 (493 円 OFF/58% OFF)
出版 : NHK出版 (2014/4/11)
★★★★★ 104件のレビュー
現代の教養とは「自分を知ること」です。あなたがいま、身につけるべき教養とは何か? 「宗教」「宇宙」「人類の旅路」「人間と病気」「経済学」「歴史」「日本と日本人」。この7科を貫くのは、「自分がどういう存在なのか」を考えようとする問題意識。
Amazon Kindleストアへ

 

その他の対象タイトル

 

2017年3月の「Kindle 月替わりセール」:149冊 (Kindleストアへ)

 

※ 上記の情報は、2017年3月1日現在のものです。

 

気になる作品のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

以上、Kindle セール情報でした。

 

なお、現在実施中のKindleセールをまとめた一覧もありますので、他のセールをご覧になりたい方はご参照ください。

現在実施中のKindleセール:一覧

 

 

ad


ad


-Kindle セール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.