Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:3年後に必ず差が出る!「20代から知っておきたい経理の教科書」が599円 (60%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて小島孝子著 「20代から知っておきたい経理の教科書」が60% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、3月1日 23:59までとなります。

大手税理士受験対策校の講師などを務める税理士、小島孝子さんの「3年後に必ず差が出る 20代から知っておきたい経理の教科書」が、本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

入社からの時期ごとに経理に関する業務のノウハウとポイントを解説したタイトルですね。近年注目されている会計用語の解説も収録しているので辞書として活用することもできてしまいます。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

知識ゼロでも3年後に同期と差がつくこと間違いなし!

 

 

小島孝子 - 20代から知っておきたい経理の教科書

書籍名 20代から知っておきたい経理の教科書
著者 小島孝子 (著)
価格 599
価格差 891 円 OFF (60% OFF)
出版社 翔泳社 (2014/3/6)
★★★★★ 18件のレビュー
内容 :
本書は、新人の時期、社内の動きが理解できた時期、担当業務ができた時期、役職を目指す時期。それぞれの時期に行う業務のノウハウとポイントをやさしく解説。連結会計やM&A、IFRSなど、近年注目されている会計用語についても解説しているので、辞書代わりに繰り返しご活用いただくこともお勧めです。知識ゼロでも3年後に同期と差がつくこと間違いなし!

Amazon Kindleストアへ

 

※ 上記の情報は、2017年3月1日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.