Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:ほろにが青春ミステリの傑作!「ロートケプシェン、こっちにおいで」が299円 (64%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて相沢沙呼著 「ロートケプシェン、こっちにおいで」が64% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、2月28日 23:59までとなります。

おぉ〜!本日は久しぶりにミステリ作品が日替わりセールに登場していますよ!タイトルは相沢沙呼さんの「ロートケプシェン、こっちにおいで」!

鮎川哲也賞受賞作である「午前零時のサンドリヨン」に続く、酉乃初シリーズ第二弾ですね。今作も学園内外で巻き起こる謎を女子高生マジシャン・酉乃初がたおやかに解き明かします!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、”ききはこ”がオススメする相沢沙呼さんの作品は「マツリカ・マジョルカ」なのですが、現在57%ポイント還元となっていますので、未読の方はこの機会にぜひ!

 

 

相沢沙呼 - ロートケプシェン、こっちにおいで

書籍名 ロートケプシェン、こっちにおいで
著者 相沢 沙呼 (著)
価格 299
価格差 543 円 OFF (64% OFF)
出版社 東京創元社 (2015/1/30)
★★★★☆ 9件のレビュー
内容 :
酉乃初と心が通じ合ったはずのクリスマスのあの日。しかし痛恨なことに、彼女の連絡先を聞き忘れたまま、冬休みに突入してしまった。あの日の出来事は夢だったのではないかと、悶々と過ごす僕に、クラスメイトの織田さんからカラオケの誘いが。しかし、カラオケの後の食事の際に、急に泣きながら飛び出していってしまった織田さんにいったい何が? 僕は酉乃に力を借りるべく『サンドリヨン』へと向かうことを決意した……。バレンタインでの不思議な出来事をはじめ、友人関係に悩むとある生徒の事件など学園内外で巻き起こる謎をたおやかに解く、女子高生マジシャン・酉乃初の事件簿、第2集。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

21%OFF

57%pt還元

20%pt還元

 

※ 上記の情報は、2017年2月28日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.