Kindle 発売情報

Kindle新刊予約:河野裕「最良の嘘の最後のひと言」など。来週発売されるKindle書籍!2月26日〜3月4日(全834冊)

更新日:

2017年2月26日〜3月4日に発売されるKindle新刊予約本(全834冊)をピックアップしてみました。

「コミックス」、「小説」、「ラノベ」を各カテゴリに分けてご紹介します。

※ こちらの情報は2月25日現在の予定であるため、実際に刊行される書籍情報と異なる場合があります。

「サクラダリセット」シリーズでお馴染みの河野裕さんが描くノンストップ・ミステリ、「最良の嘘の最後のひと言」が面白そうですね〜。

 

来週発売のKindle書籍:全834冊 (Kindleストアへ)

 

 

来週発売されるコミックス

ONE PIECE モノクロ版 84
尾田栄一郎 (著)
価格 : 400 円 (32 円 OFF/7% OFF) + 21% ポイント還元
出版 : 集英社
★★★★★ 35件のレビュー
卑劣な手段で逃げ道を失ったサンジは、このまま政略結婚の道具となってしまうのか!? 一方、サンジ奪還の為、ビッグ・マムの幹部と戦うルフィ達の運命は如何に!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!
Amazon Kindleストアへ

 

来週発売のコミックス:全冊 (Kindleストアへ)

 

 

来週発売される小説作品

最良の嘘の最後のひと言
河野 裕 (著)
価格 : 630 円 (104 円 OFF/14% OFF)
出版 : 東京創元社
検索エンジンとSNSで世界的な成功を収めた企業・ハルウィンには、超能力研究の噂があった。それを受け、ハルウィンはジョーク企画として「4月1日に年収8000万で超能力者をひとり採用する」という告知を出す。そして審査を経て、自称超能力者の7名が3月31日の夜に街中で行われる最終試験に臨むことに。...
Amazon Kindleストアへ

 

来週発売の小説作品:全90冊 (Kindleストアへ)

 

 

来週発売されるラノベ作品

六畳間の侵略者!?25
健速 (著)
価格 : 689 円
出版 : ホビージャパン
魔法の多用により倒れてしまった晴海。敵が本格的に青騎士の排除に乗り出す中でシグナルティンが使えないという緊急事態に、孝太郎たちは苦戦を強いられる。そんなタイミングで、エゥレクシスから突如会談を申し込まれ提案を受けた孝太郎は、大きな決断を下すことに。フォルトーゼを巡る三つ巴の争いの中、国と姫を守るために“青騎士”孝太郎がとった起死回生の一手とは!? 時を越えた「意志」が蘇る“黄金の姫と青き騎士編”第四弾!!
Amazon Kindleストアへ

 

来週発売のラノベ作品:全73冊 (Kindleストアへ)

 

※ 上記の情報は、2017年2月25日現在のものです。

 

気になる作品のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

以上、Kindle新刊予約情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 発売情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.