Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:ゲーテの名言・箴言を水木流に読み解く!水木しげる「ゲゲゲのゲーテ」が299円 (67%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて水木しげる著 「ゲゲゲのゲーテ」が67% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、2月23日 23:59までとなります。

「ゲゲゲの鬼太郎」などで知られる日本を代表する漫画家の一人、水木しげるさんの「ゲゲゲのゲーテ」が、本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

「ゲーテと聞くだけで、いまでも背筋がしゃんと伸びる気がします」と語るほどドイツの文豪ゲーテを敬愛していた水木しげるさん。そんな水木しげるさんの座右の書、『ゲーテとの対話』(エッカーマン)を水木流に読み解いたのが本書「ゲゲゲのゲーテ」です。

混迷を深める時代に生きる現代人こそが読むべき、格言・箴言・警句がぎっしり詰まっています!興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

ちなみに「ゲーテとの対話」はKindle版も出ていますので、興味のある方はこちらもいかがでしょうか。現在、20%ポイント還元中ですよ〜。

 

 

水木しげる - ゲゲゲのゲーテ

書籍名 ゲゲゲのゲーテ
著者 水木しげる (著)
価格 299
価格差 597 円 OFF (67% OFF)
出版社 双葉社 (2015/12/18)
★★★★★ 11件のレビュー
内容 :
「ゲーテと聞くだけで、いまでも背筋がしゃんと伸びる気がします」とドイツの文豪ゲーテをいまなお敬愛する、漫画家・水木しげる。戦地に赴くときも肌身離さず持っていた座右の書『ゲーテとの対話』(エッカーマン)をもとに、ゲーテの名言・箴言を水木流に読み解く。水木ファミリーへのインタビューやゲーテの思想に通じるアイロニーたっぷりの短編『剣豪とぼたもち』も収録

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

17%pt還元

20%pt還元

34%pt還元

 

※ 上記の情報は、2017年2月23日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.