Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:何か未知のものに出会いたい!高野秀行「怪しいシンドバッド」が199円 (67%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて高野秀行著 「怪しいシンドバッド」が67% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、2月21日 23:59までとなります。

みなさまご存知のハチャメチャ冒険男、高野秀行さんの「怪しいシンドバッド」が、本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

毎度「無茶」という言葉が生ぬるいほどの冒険を繰り広げる高野さんは今作でもぶっ飛んでいます。アフリカで怪獣を、中国で野人を、南米で幻覚剤を探す。そして、ゲリラとお友達になったり、インドで一文無しになったりと、想像の斜め上をいく冒険譚が満載です。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

それにして高野さん、ハチャメチャすぎます!!

 

 

高野秀行 - 怪しいシンドバッド

書籍名 怪しいシンドバッド
著者 高野秀行 (著)
価格 199
価格差 406 円 OFF (67% OFF)
出版社 集英社 (2004/11/24)
★★★★★ 14件のレビュー
内容 :
「何か未知のもの」に出会いたい。その一心で若者ならぬバカ者はアフリカで怪獣を、中国で野人を、南米で幻覚剤を探してさまよう。ついでにゲリラとお友達になったり、インドで一文無しになったり。喉元過ぎれば性懲りもなくまた出かけ、痛い目にあうのがこの男。笑って呆れて、でもなぜかまぶしい辺境冒険傑作。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

21%OFF

25%OFF

29%OFF

 

※ 上記の情報は、2017年2月21日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.