Kindle 発売情報

Kindle発売情報:大人気シリーズ最終巻「それでも町は廻っている(16)」など。2月14日発売のKindle本 123冊。

投稿日:

2017年2月14日発売のKindleタイトル(全44冊)からオススメの作品をピックアップしてみました。

本日はコミックスを中心に注目タイトルが揃っていますよ!

まずは何と言っても石黒正数さんの「それでも町は廻っている(16)」。こちらは11年にわたる大人気シリーズの最終巻です。それにしても、清々しい表紙ですね!

この他、住野よるさんのベストセラー小説「君の膵臓をたべたい」のコミカライズ作品や、「猫戸さんは猫をかぶっている : 3」、「間くんは選べない : 1」なども要注目です。

これらのコミック作品については主な出版社のタイトルをこちらにまとめておりますので、興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

なお本日も、Kindle書籍とあわせてKindle Unlimited(読み放題)、紙の本のオススメ書籍についてもこちらでお伝えしています。

おぉ、「君の膵臓をたべたい」がコミカライズされましたねぇ。それにしても、住野よるさんの作品は「君の膵臓をたべたい」だけではなく、「また、同じ夢を見ていた」や「よるのばけもの」も大人気ですよね〜。

 

本日発売のKindle本:123冊(Kindleストアへ)

本日発売の読み放題作品:3冊(Kindleストアへ)

本日発売の紙の本:358冊(Amazonサイトへ)

 

 

本日発売のKindle本:新刊オススメ

それでも町は廻っている(16)
石黒正数 (著)
価格 : 540 円 (81 円 OFF/13% OFF)
出版 : 少年画報社
いつも愉快な歩鳥が大ボケかまします!究極の天然が巻き起こす想定外なハプニング続出!個性あふれる下町商店街のメンツに爆笑必至、下町の人々の人情味も味な抱腹絶倒ギャグコメディ!11年にわたる大人気シリーズ遂に終幕!
Amazon Kindleストアへ
 
君の膵臓をたべたい : 上
住野よる (著), 桐原いづみ (著)
価格 : 540 円 (162 円 OFF/23% OFF)
出版 : 双葉社
本屋大賞2位、至高の青春小説を「ひとひら」の名手が完全コミック化!高校生の【僕】は、クラスメイト・山内桜良が重病で余命いくばくもないことを偶然知ってしまう。ただし桜良は病人とは思えないほど元気で天真爛漫、内向的な【僕】とは正反対である。秘密を共有する2人の奇妙な交流が始まった…!
Amazon Kindleストアへ
 
猫戸さんは猫をかぶっている : 3
真昼てく (著)
価格 : 540 円 (130 円 OFF/19% OFF)
出版 : 双葉社
全く猫をかぶらない純粋女子・夏菜とのデートにこぎつけた了だったが、なぜかそのデートに、りらも同行することに?三人で一緒の花火デートは、ガチンコの本心飛び交いまくりで、事態は怒涛の急展開を迎えることになってしまい…。強制的に相手の本音を見せられてしまう二人の恋の結末は!?過激度超増し増しの完結巻!!
Amazon Kindleストアへ
 
ヤングチャンピオン 2017年4号
秋田書店
価格 : 99 円 (321 円 OFF/76% OFF)
出版 : 秋田書店
★★★★★ 1件のレビュー
表紙&巻頭グラビアはSKE48随一の神ボディ・大場美奈ちゃん!! 巻頭カラーは熟したセンセイと未熟なボクの秘密の保健室「ぱンすと。」 センターグラビア 安らぎFカップ・金子栞ちゃん♪
Amazon Kindleストアへ
 
イブニング 2017年5号
講談社
価格 : 380 円
出版 : 講談社
表紙では『少女ファイト』が登場!本編は白熱する春高三回戦へ! 巻頭企画では、「いとしのバレンタインプレゼント祭り」を実施!『少女ファイト』『累-かさね-』『いとしのムーコ』の三作品から読者のみなさまへスペシャルなプレゼントをします。
Amazon Kindleストアへ

 

その他の新刊ダイジェスト

本日発売のKindle本:123冊(Kindleストアへ)

 

 

本日発売のKindle Unlimited(読み放題)対象タイトル

本日発売の読み放題作品:3冊(Kindleストアへ)

 

 

本日発売の紙の本:新刊オススメ

本日発売の紙の本:358冊(Amazonサイトへ)

 

※ 上記の情報は、2017年2月14日現在のものです。

 

気になる作品のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

以上、Kindle 発売情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 発売情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.