Kindle 発売情報

Kindle発売情報:人気アウトドアコミックの最新巻!しろ「ヤマノススメ 13」など。2月13日発売のKindle本 203冊。

投稿日:

2017年2月13日発売のKindleタイトル(全203冊)からオススメの作品をピックアップしてみました。

本日は月曜日!1週間の始まりでどんよりしてしまいがちな曜日ですが、そんなものは吹っ飛ばしてくれる注目作品が色々登場していますよ〜。

”ききはこ”の注目&オススメは、しろさんが描く人気のアウトドア・コミック「ヤマノススメ 13」!先週発売された「ゆるキャン△ 3巻」も記憶に新しいところですが、もう一つの人気アウトドア作品「ヤマノススメ」も最新巻がやってきました。

この他にも、熱血将棋ラノベのコミカライズ「りゅうおうのおしごと! 4巻」や、西尾維新さんの講談社タイガ作品をコミカライズした「美少年探偵団(2)」など、見所が盛りだくさんです。

これらのコミック作品については主な出版社のタイトルをこちらにまとめておりますので、興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

なお本日も、Kindle書籍とあわせてKindle Unlimited(読み放題)、紙の本のオススメ書籍についてもこちらでお伝えしています。

今、アウトドアの作品が人気ですよね〜。”ききはこ”としては、あと「山と食欲と私」も外せません!こちらもオススメですよ〜。

 

本日発売のKindle本:203冊(Kindleストアへ)

本日発売の読み放題作品:2冊(Kindleストアへ)

本日発売の紙の本:346冊(Amazonサイトへ)

 

 

本日発売のKindle本:新刊オススメ

ヤマノススメ 13
しろ (著)
価格 : 600 円 (48 円 OFF/7% OFF)
出版 : アース・スター エンターテイメント
いろんな登山、がんばります! 富士山リベンジを目標にがんばりつつ、いろんなアウトドアを楽しむあおいたち。 川辺でクライミングしたり、時計を選んだり、スピードハイクに挑戦したり。 がんばったり楽しんだりの第13巻!!
Amazon Kindleストアへ
 
りゅうおうのおしごと! 4巻
白鳥士郎(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著) 他
価格 : 607 円
出版 : スクウェア・エニックス
自らを慕い、何より将棋にまっすぐな弟子・あい。だからこそ、八一はこの子を強くしてあげたいと悩む。そんな時に託された、もう一人の「弟子」。そこで八一は、密かに彼女をあいの「ライバル」にすると決意し……って、そのコまた女子小学生!? しかも名前も同じ「あい」!!?
Amazon Kindleストアへ
 
美少年探偵団(2)
西尾維新 (著), 小田すずか (著), キナコ (著)
価格 : 540 円 (87 円 OFF/13% OFF)
出版 : 講談社
私立指輪学園中等部2年の瞳島眉美が「美少年探偵団」に捜索を依頼した「星」の正体は、「軍事衛星が核によって撃墜された光」だった。その唯一の目撃者になってしまった眉美は探偵団の団長「美学のマナブ」とともに「トゥエンティ―ズ」にさらわれてしまい――!?
Amazon Kindleストアへ
 
ペナンブラ氏の24時間書店
ロビン・スローン (著), 島村 浩子 (翻訳)
価格 : 1,000 円 (80 円 OFF/7% OFF)
出版 : 東京創元社
失業中だったぼくが、ふとしたきっかけで働くことになった〈ミスター・ペナンブラの二十四時間書店〉は変わった店だった。まったく繁盛していないのに店名どおり24時間営業で、梯子つきの高い高い棚には、Google検索でもヒットしない謎の本がぎっしり詰まっているのだ。...
Amazon Kindleストアへ
 
玉妖綺譚2 異界の庭
真園 めぐみ (著)
価格 : 850 円 (122 円 OFF/12% OFF)
出版 : 東京創元社
ずっと傍らにいた玉妖くろがねが妖力を失い眠りについて以来、ただでさえ半人前の驅妖師・彩音は、十分な仕事をこなせずにいた。そんなとき、難波コレクションの創り主難波俊之の甥彬良から、コレクションの玉妖で唯一まだ会ったことのなかった蒼秀に会える、との知らせを受ける。...
Amazon Kindleストアへ

 

その他の新刊ダイジェスト

本日発売のKindle本:203冊(Kindleストアへ)

 

 

本日発売のKindle Unlimited(読み放題)対象タイトル

本日発売の読み放題作品:2冊(Kindleストアへ)

 

 

本日発売の紙の本:新刊オススメ

本日発売の紙の本:346冊(Amazonサイトへ)

 

※ 上記の情報は、2017年2月13日現在のものです。

 

気になる作品のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

以上、Kindle 発売情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 発売情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.