Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:書店×黒猫のコージー・ミステリ第1弾!アリ・ブランドン「書店猫ハムレットの跳躍」が599円 (54%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにてアリ・ブランドン著 「書店猫ハムレットの跳躍」が54% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、2月13日 23:59までとなります。

アメリカのミステリ作家、アリ・ブランドンさんによるコージー・ミステリ「書店猫ハムレットの跳躍」が、本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

無愛想だけど、実はかわいい黒猫の名探偵を描いた「書店猫ハムレットの事件簿」シリーズ第一弾ですね。

ちなみにコージー・ミステリとは、居心地の良い居間で香り高い紅茶に焼き菓子でもお供に、くつろいで読むのに適したミステリのジャンルです。

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

シリーズ第二弾「書店猫ハムレットのお散歩」も32%ポイント還元セールをやっていますよ〜。

 

 

アリ・ブランドン - 書店猫ハムレットの跳躍

書籍名 書店猫ハムレットの跳躍
著者 アリ・ブランドン (著), 越智 睦 (翻訳)
価格 599
価格差 697 円 OFF (54% OFF)
出版社 東京創元社 (2015/8/29)
★★★★☆ 6件のレビュー
内容 :
ニューヨーク、ブルックリンの書店を大叔母から相続した、三十代半ばのダーラ。その書店にはマスコットの黒猫ハムレットがいた。かごにかわいらしく丸まり、ゴロゴロと喉を鳴らして客を迎える――ことは決してなく、堂々と書棚を徘徊し、緑色の目で冷たく客を睥睨する黒猫が。ハムレットが気に入る従業員を確保できてほっとしたものの、ダーラはある工事現場で書店の常連客の死体を発見してしまう。その脇には動物の足跡。最近夜に外を出歩いているらしいハムレットのもの?! 名探偵猫ハムレット登場の、コージー・ミステリ第一弾。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2017年2月13日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.