Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:高城剛「LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵」が599円 (67%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて高城剛著 「LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵」が67% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、2月12日 23:59までとなります。

様々な分野で活躍するクリエイター、高城剛さんの「LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵」が、本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

物理的な負荷を捨てれば捨てるほど人生が拡大していく!

このように説く著者が、年間100便以上の飛行機に乗り50ヵ国以上訪れるという日々で使用するアイテムを紹介。単に旅行スタイルを語るだけではなく、著者独自の視点で見据える”未来”を垣間見ることができますよ!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

世界を飛び回り日本に滞在しているのは1年のうちわずか2ヵ月強、と聞くとジョージ・クルーニーさん主演の「マイレージ・マイライフ」を思い出します。

 

 

高城剛 - LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵

書籍名 LIFE PACKING2.1 未来を生きるためのモノと知恵
著者 高城剛 (著)
価格 599
価格差 1,237 円 OFF (67% OFF)
出版社 -
★★★★★ 46件のレビュー
内容 :
ムダのないパッキングこそが、飛躍的に移動距離を延ばし、リスクに備える知恵をもたらし、人生をバージョンアップさせる!年間100便以上の飛行機に乗り、50ヵ国以上訪れる。日本に滞在しているのは1年のうちわずか2ヵ月強。住まいの拠点を持たない高城剛は、生活必需品をスーツケース2個に収め、日々を生きている。彼にとっての「要」「不要」の視点は、旅行スタイルの「進化」の果てに行き着く「未来」を見つめている。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2017年2月12日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.