Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:奇想爆走ノンフィクション!高野秀行「怪魚ウモッカ格闘記」が199円 (71%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにて高野秀行著 「【カラー版】怪魚ウモッカ格闘記 インドへの道」が71% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、2月6日 23:59までとなります。

日替わりセールではお馴染みのノンフィクション作家、高野秀行さんの「【カラー版】怪魚ウモッカ格闘記 インドへの道」が、本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

探し物中毒の著者は、インドの謎の怪魚ウモッカを探しに怪魚探しの秘密兵器を手にインドへ。しかし、というかある意味”やはり”そこには予想を超えた展開が!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

電子書籍の強みを活かした、「電子版特別カラーイラスト収録」版ですよ!こうゆう試みはありがたいですよね〜。

 

 

高野秀行 - 怪魚ウモッカ格闘記 インドへの道

書籍名 【カラー版】怪魚ウモッカ格闘記 インドへの道
著者 高野秀行 (著)
価格 199
価格差 492 円 OFF (71% OFF)
出版社 集英社 (2007/9/25)
★★★★☆ 29件のレビュー
内容 :
【電子版特別カラーイラスト収録】探し物中毒の著者は、ある日、インドの謎の怪魚ウモッカの情報を入手、「捕獲すれば世紀の大発見!」と勇み立つ。ルール無し、時間制限無しの戦いが始まった。次々と立ちふさがる困難を砕き、著者は進む。地元漁民の協力を仰ぐための現地語学習、捕獲した時の移送ルートや鑑定できる学者の確保。ついに怪魚探しの秘密兵器を手にインドへ。しかしそこには予想を超えた展開が! 奇想爆走ノンフィクション。

Amazon Kindleストアへ

 

 

同じ著者によるその他のタイトル

 

※ 上記の情報は、2017年2月6日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.