Kindle 日替わりセール情報

日替わりセール:マーティン・ファクラー「安倍政権にひれ伏す日本のメディア」が299円 (72%OFF)に! 本日限定。

投稿日:

Amazon Kindleストアの日替わりセールにてマーティン・ファクラー著 「安倍政権にひれ伏す日本のメディア」が72% OFFに値下げされています。なお、こちらは日替わりセールのため期間は本日、1月31日 23:59までとなります。

前ニューヨーク・タイムズ東京支局長であるマーティン・ファクラーさんの「安倍政権にひれ伏す日本のメディア」が本日の日替わりセールの対象となっている1冊です。

2012年末に第二次安倍政権が誕生してから早や4年。その間に大きく変わったとされる権力とメディアの関係に独自の視点で切り込んだ作品として話題のタイトルですね。

日本取材歴20年の著者が明らかにする「世界から見たアベ・ジャパン」の真実!

興味のある方はこの機会に読まれてみてはいかがでしょうか。

紙の本にかかっている帯の惹句に「今、日本はアメリカがたどった”暗い未来”へと突き進んでいる」とあるのですが、印象的なフレーズですね。

 

 

マーティン・ファクラー - 安倍政権にひれ伏す日本のメディア

書籍名 安倍政権にひれ伏す日本のメディア
著者 マーティン・ファクラー (著)
価格 299
価格差 781 円 OFF (72% OFF)
出版社 双葉社 (2016/2/23)
★★★★☆ 27件のレビュー
内容 :
2012年末に第二次安倍政権が誕生してから早や3年。その間、大きく変わったことが権力とメディアの関係だ。朝日新聞に代表される政権に批判的な大手メディアはなぜ軒並み”大人しく”なったのか。その背景には安倍政権の巧みなメディアコントロールと、ネットによる大転換期に対応できず組織防衛に走る既存メディアの腰砕けぶりがあった――。前ニューヨーク・タイムズ東京支局長の著者が明らかにする「世界から見たアベ・ジャパン」の真実。

Amazon Kindleストアへ

 

※ 上記の情報は、2017年1月31日現在のものです。

以上、Kindle 日替わりセール情報でした。

 

ad


ad


-Kindle 日替わりセール情報

Copyright© ききはこ。 , 2020 AllRights Reserved.