Kindle セール情報

Kindleセール:30%OFF!早坂吝「誰も僕を裁けない」など、講談社ミステリ作品の「冬☆電書 美少女探偵特集」 (29冊) 2月9日まで。

投稿日:

AmazonのKindleストアにて講談社のミステリ作品、29冊を対象とした「冬☆電書 美少女探偵特集」が実施されています。

こちらはKindle公式セールとして実施されているもので、2月9日までの期間限定で対象作品が30%OFF(最大47%OFF)、さらに一部の作品は20%ポイント還元となります。

さて、今週スタートの数少ないKindleセールの1つとなるこちらのセール、面白い趣向ですね〜。講談社が誇るミステリ作品の中から探偵が美少女である作品がセレクトされています。

2017 本格ミステリ・ベスト10にもランクインした早坂吝(はやさか やぶさか)さんの「誰も僕を裁けない」や、”その可能性はすでに考えた”シリーズが人気の井上真偽(いのうえ まぎ)さんのデビュー作「恋と禁忌の述語論理」など、オススメ作品盛りだくさんのラインナップとなっていますよ〜。

”ききはこ”のオススメはその「恋と禁忌の述語論理」。数理論理学者の叔母、硯さんが数理論理学ですべての謎を証明してしまうという、ちょっと変わった理系ミステリ。しかし、この硯さんは独身でアラサーなのですが”美少女”というくくりで良いのでしょうか。。。

それはともあれ、どれも面白い作品なので、この機会をお見逃しなく!

って、なぜ北山猛邦さんの猫柳十一弦シリーズがないのですか!?”ききはこ”はセール名をみたとき真っ先に「猫柳十一弦の後悔 不可能犯罪定数」を思い浮かべたのですが、まさか選外とは。。。やはり、喪に服すと言って布団にくるまりファミコンをしてしまう猫柳十一弦さんは”美少女探偵”ではないということなのでしょうか。。。

 

『【30%OFF】「冬☆電書」美少女探偵特集(2/9まで)』:29冊 (Kindleストアへ)

 

 

対象タイトル

誰も僕を裁けない
早坂吝 (著)
価格 : 567 円 (405 円 OFF/41% OFF)
出版 : 講談社 (2016/3/2)
★★★★☆ 10件のレビュー
「援交探偵」上木らいちの元に、逆井重工の社長から「メイドとして雇いたい」という手紙が突如届く。東京都にある異形の館には、社長夫妻に四人の子供、秘書がいたが、そこで連続殺人が起きる。一方、埼玉県に住む高校3年生の戸田公平は公園で、資産家令嬢・埼(みさき)と出会い、惹かれていく。戸田は埼の家に深夜招かれるが、ある理由から逮捕されてしまう。「奇才」の新作は、エロミスと社会派を融合させた前代未聞の渾身作!
Amazon Kindleストアへ
 
恋と禁忌の述語論理
井上真偽 (著)
価格 : 605 円 (432 円 OFF/41% OFF)
出版 : 講談社 (2015/1/7)
★★★★☆ 11件のレビュー
大学生の詠彦は、天才数理論理学者の叔母、硯さんを訪ねる。独身でアラサー美女の彼女に、名探偵が解決したはずの殺人事件の真相を証明してもらうために……。詠彦が次々と持ち込む事件――「手料理は殺意か祝福か?」「『幽霊の証明』で絞殺犯を特定できるか?」「双子の『どちらが』殺したのか?」――と、個性豊かすぎる名探偵たち。「すべての人間の思索活動の頂点に立つ」という数理論理学で、すべての謎を証明できるのか!?
Amazon Kindleストアへ
 
捕まえたもん勝ち! 七夕菊乃の捜査報告書
加藤元浩 (著)
価格 : 567 円 (405 円 OFF/41% OFF)
出版 : 講談社 (2016/10/6)
★★★★☆ 7件のレビュー
ミステリ漫画界きってのストーリーテラー、初のミステリ小説解禁!!念願の刑事となるも、捜査一課のお飾りとして邪険に扱われる菊乃の前に現れたのは、多くの犯罪を解決してきた心理学者・草辻蓮蔵。元FBIで嫌味ったらしい書類の鬼「アンコウ」こと深海安公に足を引っ張られながらも、徐々に事件の真相へ近づいていく菊乃だが――!? 小説ならではの大仕掛けを含んだ、緻密にして爽快な本格長編ミステリ!!
Amazon Kindleストアへ
 
臨床真実士ユイカの論理 文渡家の一族
古野まほろ (著)
価格 : 544 円 (234 円 OFF/30% OFF)
出版 : 講談社 (2016/4/19)
★★★☆☆ 4件のレビュー
言葉の真偽、虚実を瞬時に判別できてしまう。それが臨床真実士と呼ばれる本多唯花の持つ障害。大学で心理学を学ぶ彼女のもとに旧家の跡取り息子、文渡英佐から依頼が持ち込まれる。「一族のなかで嘘をついているのが誰か鑑定してください」外界から隔絶された天空の村で、英佐の弟・慶佐が殺された。財閥の継承権も絡んだ複雑な一族の因縁をユイカの知と論理が解き明かす!
Amazon Kindleストアへ
 
キョウカンカク 美しき夜に
天祢涼 (著)
価格 : 548 円 (234 円 OFF/29% OFF)
出版 : 講談社 (2013/7/12)
★★★☆☆ 4件のレビュー
死体を燃やす殺人鬼・フレイムに妹を殺された天弥山紫郎(あまやさんしろう)は、音が見える探偵・音宮美夜(おとみやみや)と捜査に乗り出す。美夜は殺意の声を見てフレイムを特定するも、動機がわからない。一方、山紫郎は別の人物を疑い……。ホワイダニット(動機のミステリ)の新たな金字塔が登場! 第43回メフィスト賞受賞作を全面改稿。
Amazon Kindleストアへ

 

その他の対象タイトル

 

『【30%OFF】「冬☆電書」美少女探偵特集(2/9まで)』:29冊 (Kindleストアへ)

 

※ 上記の情報は、2017年1月28日現在のものです。

 

気になる作品のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

以上、Kindle セール情報でした。

 

なお、現在実施中のKindleセールをまとめた一覧もありますので、他のセールをご覧になりたい方はご参照ください。

現在実施中のKindleセール:一覧

 

 

ad


ad


-Kindle セール情報

Copyright© ききはこ。 , 2019 AllRights Reserved.